もちくらげ

もちくらげさんの壁紙画像
もちくらげさんのアイコン画像
もちくらげ
7
小説数
114
お気に入り
フォロー
フォロワー
まだまだ初心者です!
小説は気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
優しくしてくれたら飛んで喜びます(?)
フォロー返します〜
(...リムらないでくれると嬉しかったりする……)

アイコンはフリーアイコンです!


軽く自己紹介!

名前...もちくらげ(おもちとくらげを合体したらこんな名前になりました☆)
年齢...13歳(中2なう)
誕生日...11月10日
性別...女
趣味...ピアノ、妄想、ゲーム(主にスプラ)お絵描き
苦手なこと、物...掃除、お化け( ´・ω・`)
好きな食べ物...たこ焼き、お好み焼き(だが大阪民ではない)
嫌いな食べ物...レーズン、あんこ

関係者様

user/4cd64b+←リア友 そら!

user/614592+←お姉ちゃんのくらちゃ!

user/a8bd5e+←幼なじみのイチゴてゃん!
ノンジャンル
連載中
スプラトゥーン!イカたちの物語!【リメイク版】

スプラトゥーン!イカたちの物語!【リメイク版】

ねぇ、チーターって知ってる?? 空を飛んだり、無限にボム投げてきたり、無敵になったり……いろいろ。 とにかく自分の私利私欲のためだけに荒らす、いてはいけないヤツ。 でも、なにか『秘密』があるようで……?? コメディ、ほのぼのからシリアス、感動まで!? ワイワイしてるけどドキドキハラハラ……そんな物語。 チーターの闇を主人公たちと一緒に……暴いてみませんか??

ー 10,992文字

19
2023/10/31
ノンジャンル
連載中
お絵描きするお部屋

お絵描きするお部屋

塗ります、描きます 描きまくって塗りたくります 思ってるより描きまくらない、塗りたくらない(?) だいたいスプラ 不定期更新す 線画公開してる絵は、使うのに許可取らなくてもOKです! というか、自作発言しないならなんでもOKですわ((( 下手ですがどうぞ練習で使ってやってください……() 表紙は自作の気に入ってるヤツ。 時々変わるよ 描きより塗り派 はやく描けるようになりたい……!!

ー 10,625文字

20
5日前
ファンタジー
連載中
あれ……チーターになってる……!?【参加型】〆

あれ……チーターになってる……!?【参加型】〆

スプラ3ことバンカラ街。 混沌とした町である。 ナワバリやガチマに明け暮れるイカタコたち…… いくら混沌でも存在しては行けないヤツがいる…… それは、チーターだ。 ゲームのバランスを崩れさせる……居てはならないヤツ。 しかし、ある日。 ここら辺のバンカラ街が無法地帯となり、チーターが数名出現した。 どうやら意図的では無いようで……?

ー 5,522文字

15
2023/10/27
青春・学園
連載中
妖怪学園!【参加型】

妖怪学園!【参加型】

ここは妖怪学園。 様々な個性の妖怪たちがいる。 ドタバタな毎日だけど、なんだかんだ楽しかったりする。 妖怪達の日常、見てみませんか? 参加型です!参加してくれると嬉しいです〜!

ー 7,897文字

10
2024/03/16
ノート
連載中
いろいろ!

いろいろ!

ログイン限定

ー 41,257文字

7
2023/08/05
ノンジャンル
連載中
スプラトゥーン!イカ達の物語!

スプラトゥーン!イカ達の物語!

ねぇ、チーターって知ってる? ……そう。ゲームの害悪。 でも本当にキャラ達が悪いのかな? これは、チートを使うイカタコの裏を暴く物語…… チーター界の闇、主人公と暴いてみませんか? 一応完結です! いつか2期公開するので楽しみにしててね☆

ー 107,553文字

35
2023/10/21