緋さんの壁紙画像
緋さんのアイコン画像
3
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者なので、お手柔らかにお願いします🙇‍♂️
ブルーロックと、ガンダムSEED DESTINYにハマってます笑
ノート
連載中
毎日イラスト大公開!!

毎日イラスト大公開!!

絵上手くなりたいので毎日描きます。 多分ブルーロック、ガンダム種運命、まいまいまいごえん、ボカロが多いと思います!

ー 810文字

5
2024/05/22
ホラー
連載中
殺し屋少女と、マフィア少女

殺し屋少女と、マフィア少女

マフィア組織「ブルーロック」の護衛中の殺し屋の少女。 そして、つい最近組織に入ったもう1人の少女の話___。 ------------------------- ※夢主は、殺し屋かマフィアかどちらかを選ぶことができます!  1話前半で殺し少女、1話後編でマフィア少女、みたいな感じです!!  好きな方だけでもわかるとは思いますが、両方見た方が楽しいと思います笑! ぜひ、お楽しみください! 追記:更新停止期間中

ー 12,015文字

13
2024/01/23