N🐱

N🐱さんの壁紙画像
N🐱
N🐱
3
小説数
1,883
お気に入り
フォロー
フォロワー
THE RAMPAGE♡🐱🐵
フォローしてくれてる方やお気に入りしてくれてる方、小説を読んでくれてる方々、本当に嬉しいです🥰ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️忙しすぎてたまに連日更新できない日もあります、その時はごめんなさい🙇‍♀️

初心者だし下手だけど最後まで見てくれると嬉しいです🥰
【First Love】は更新かなり遅いです🙇‍♀️

コメントはすごく嬉しいので気軽にぜひ😁💓
恋愛
連載中夢小説
紅一点

紅一点

あまり異性と関わりがないのに男子校に入学させられた女の子の話です! 性格等は私が考えているのでご了承ください!

ー 21,721文字

336
2021/06/09
恋愛
連載中夢小説
ドSな彼との同居生活

ドSな彼との同居生活

突然、同居することになった彼は極度のドSで…?! 私の想像で書いてるのでご了承ください🙇‍♀️

ー 34,380文字

970
2021/06/09
恋愛
連載中夢小説
First Love

First Love

女子高生の普通の恋物語 全然普通じゃないので波乱万丈に変更します😂😂 矛盾とかあるかもしれないですが暖かい眼差しでよろしくお願いします🙇‍♀️ 本人とはだいぶ異なります。わたしのイメージで書いてるのでご了承ください 主にメインは樹と翔平です! かなり長くなりそうなので見てくださる方はよろしくお願いします👍👍

ー 92,250文字

577
2021/05/12