レモン(檸檬)/虎狛さんの公認信者

レモン(檸檬)/虎狛さんの公認信者さんの壁紙画像
レモン(檸檬)/虎狛さんの公認信者
レモン(檸檬)/虎狛さんの公認信者
28
小説数
586
お気に入り
フォロー
フォロワー
 「どんなことがあっても、屈しないよ」
 「咲羅、もう君いい意味で人間卒業だ(?)
  可愛いイラストありがとう!!」
〜open please〜
______________
こんにちは!
柑橘系女子のレモンです!(?)
俺と絡む場合は取り扱い説明書へ
〈ざっくりと俺の性格〉
大体の人には明るいですね
でも関係者様たちを傷つけるなら容赦なく…ね?^ ^
アイコン→最推し最高最強尊敬愛棒の椛作
ヘッダー→はくさいのしん作。ロゴうますぎ⤴︎
夜9時以降はほぼ見れません

リムる事は「お別れ」と捉えます。
関係者様→novel/9tRevd+
一部記載
相棒➡️燐結
愛棒➡️椛
相方➡️亜葉都
妹➡️悠愛
姉➡️有栖
弟子➡️天音
真友➡️悟苗
先輩➡️ツナ缶
にこいち➡️はくさいのしん
《 推し 》
キラ(kira)様➡️箱推し(紫霊様再推し寄り)
「旧」メメントリ様➡️はるてぃー様、たくぱん様
はるうた様➡️箱推し
コロイカ様➡️箱推し
東方project様➡️霊夢様
ツナ缶様➡️虎狛さん最推し寄りの箱推し
     というか過保護組()
     最推しカプは神道夫婦です( ^ω^ )
     ルーソラ、リアしず、しさつば、ライバル組は神です。
     あと兄妹たち((矢坂姉妹やみくり兄弟一葉姉妹など
明花様➡️「うちの弟がお世話になってます!」のオリキャラ箱推し
関係者様➡️椛様、亜葉都様、燐結様、悠愛様、琥珀様、悟苗様、留風様、ツナ缶様
おどみん様➡️箱推し
ファンマ
🍋🍹🍊
ファンネ
華と月の様に〜レモンの輝く夜空〜
尊敬様(✖️はなかったやつ)
#陰に鳴く優しい幻&🍃🎶_↪️博雨悟苗様
#青雲秋月な夏の翼&🫧❄️🕊️↪️ツナ缶様
#明花の元気な明るい花々&🕊️✖️💜↪️明花様
ミステリー
連載中
反撃せよ、この世界の崩壊に〜下剋上の中生き残る二人は〜

反撃せよ、この世界の崩壊に〜下剋上の中生き残る二人は〜

「 世界の崩壊が今此処に 」

ー 4,986文字

20
3日前
青春・学園
連載中夢小説
最強の妹、最恐すぎて任務先で暴れます

最強の妹、最恐すぎて任務先で暴れます

『 最強の妹、爆誕 』

ー 1,252文字

17
2024/02/23
青春・学園
連載中オリジナル
アオハルだ!我ら2年2組!【参加型】

アオハルだ!我ら2年2組!【参加型】

『 入るクラス間違えた。 』

ー 2,505文字

17
2023/12/20
コメディ
連載中夢小説
死んだんだから______

死んだんだから______

『 不幸だったからお願いします! 』

ー 2,010文字

13
2024/01/26
ホラー
連載中
だるまさんが “転んだ”

だるまさんが “転んだ”

『 だーるまさんが こーろんだ♪ 』

ー 5,273文字

10
2024/01/25
ホラー
連載中
 “リアル” 人狼ゲーム

 “リアル” 人狼ゲーム

『 選べ、 この世に呼ばれし者達よ 』

ー 7,741文字

8
2024/01/23
ノンジャンル
連載中
愛語り部屋

愛語り部屋

ログイン限定

ー 2,330文字

7
4日前
ミステリー
連載中
蒼と月の約束

蒼と月の約束

『 胸に刻まれた友情の誓い 』

ー 4,923文字

2
2023/11/03
ノート
連載中
レモンの取り扱い説明書

レモンの取り扱い説明書

関わる時は 出来るだけみて欲しいかな〜

ー 896文字

17
2023/10/15
ポエム
連載中
キラズ&オリキャラ単発集

キラズ&オリキャラ単発集

『 リクエスト募集!大会用のやつも書くよ 』

ー 19,162文字

13
2024/03/26
ポエム
連載中
瑠美のイラスト部屋!

瑠美のイラスト部屋!

私が絵を描きます!

ー 66文字

5
2023/05/03
ノート
連載中
相互様〜

相互様〜

相互フォロー限定

ー 463文字

8
2023/06/12
ポエム
連載中
蒼月の画像加工!

蒼月の画像加工!

蒼月の画像加工部屋です! ーーーーー はい! 俺です☆((殴 レモンでーす! 俺のリア友の画像加工部屋だから! 頼む! 見てくれ((((((

ー 774文字

13
2023/06/01
ポエム
連載中
レモンの画像加工部屋!

レモンの画像加工部屋!

はーい! 此処は画像加工部屋です! 表紙絵、ヘッダー、アイコン、立ち絵...何でも依頼どうぞ! ルールを書きます! ⒈俺が作った画像は保存オッケー。 ⒉使用する場合はコメントして下さい ⒊リクエストはいつでも募集! ⒋使用する時、コメントをした上でどこかに俺の名前を入れて下さい! まあこんだけ☆

ー 7,521文字

31
2024/02/13
恋愛
連載中夢小説
生徒会の趣味悪wあ、生徒会だ…よしw逃げるかww

生徒会の趣味悪wあ、生徒会だ…よしw逃げるかww

タイトルwが多くてごめんね! 夢主ちゃんが…誰かと付き合います 本編読んでね!

ー 1,321文字

30
2023/08/28