:P

  :Pさんの壁紙画像
  :P
  :P
4
小説数
1,889
お気に入り
フォロー
フォロワー

 編集頑張ってらって((
ノンジャンル
連載中夢小説
BTS 0.

BTS 0.

  「 なんでオレら過去に戻ってんだ…? 」   「 2010年か… 」   「 みんなバラバラじゃん… 」   ある日突然 、過去に戻された7人   記憶も曖昧で 、殺し屋も始める前のお話…______ 💣main   追記 1.2のメンテ期間 【2021.11.22~年末】      アンケート募集しております

ー 1,896文字

79
2021/11/28
ノンジャンル
完結夢小説
メンバーだけど嫌われてます

メンバーだけど嫌われてます

  “ 消えればいいのに ”   皆 口を揃えて同じことを繰り返す 。   あれ?ㅋㅋ   僕もメンバーだよ? 💣main   9/14 完結致しました、!      応援誠にありがとうございましたッッ!!

ー 36,630文字

343
2021/09/14
ノンジャンル
完結夢小説
新 メ ン バ ー は 目 が 見 え な い 女 の 子 で し た .

新 メ ン バ ー は 目 が 見 え な い 女 の 子 で し た .

 「 この方、目が見えないので 」  「 え?!なのにアイドルって… 」  「 それって大丈夫なんですか…? 」  『 目が見えなくたって、私も人間です 』

ー 20,561文字

678
2021/08/08
ノンジャンル
連載中夢小説
女ですけど何か 。ー殺し屋ー

女ですけど何か 。ー殺し屋ー

 男(( 女かよㅋㅋ  " 女ですけど 何か?_____"  これは ある女の子のお話 。  ( 初作品 )    書き直しですが 、どうぞ宜しくお願いします  epi 1 からご覧下さい 。

ー 14,518文字

871
2021/10/29