美優🎀🏐🐧@しばらく活動休止

美優🎀🏐🐧@しばらく活動休止さんの壁紙画像
美優🎀🏐🐧@しばらく活動休止
美優🎀🏐🐧@しばらく活動休止
4
小説数
577
お気に入り
フォロー
フォロワー
なーくん推し💜
🥀💭💫←ちーさんのファンマ
ノンジャンル
連載中夢小説
東リべ女子組に好かれてるお姉さん

東リべ女子組に好かれてるお姉さん

これはあるお姉さんが東リべの女子組に好かれてるお話し エマ「(なまえ)ねぇ」 ヒナ「(なまえ)姉!」 千壽「(なまえ)ねぇさん」 柚葉「(なまえ)姉さん」 赤音「(なまえ)姉さん〜」 (なまえ)「どうしたの?」 女子組「大好き!」 (なまえ)「ふふっありがとう」 (なまえ)「私も大好きだよ」 女子組「嬉しい!」 マイキー「なんだこれ」

ー 3,885文字

117
2022/02/09
ノンジャンル
連載中
武道が歌詞ドッキリ&曲パロ

武道が歌詞ドッキリ&曲パロ

これは武道が東卍などに歌詞ドッキリする小説だ、たまに他の人も歌詞ドッキリするよ

ー 1,760文字

60
2022/01/13