テディ/涙菰

テディ/涙菰さんの壁紙画像
テディ/涙菰
テディ/涙菰
12
小説数
863
お気に入り
フォロー
フォロワー
二次創作人間

基本どんなジャンルでも👌

フォロー返100%


15歳の受験生。関西生まれ関西育ちです。





d!:外資系最推し/めんつゆ,ポメラニアン,外道丸2推し/箱推し


当方、推し方がこじれすぎております( ´•ᴗ•ก )


関係様💭

相棒であり双子の片われ ふあ(腐空)
お姉ちゃん ゆか姉🎧🍔
彼氏 ゆーと🐈🍎
後輩 れもちゃん (れもん🍋)
推し 亜珠くん⚑☁

関係はこれ以上いりません🙅🙅


リア友:南西、廢
リアル後輩:すぃちゃん、月希ちゃん
ポエム
連載中
テディという人物の、説明書。

テディという人物の、説明書。

プリ小説というサイトで,二次創作小説という名の駄作を生み出しまくっているツイ廃人間、テディについて知ろうの会です() 最近テディのことを知ったけど、雑談部屋の話数が多すぎて読む気にならない…… 始めた頃から知ってるけど、どういう人か忘れた…… とかいう人はぜひ、読んでいいねしましょう() 主の雑談部屋の話数えぐいので、読む気にもなれんでしょう……? きっとここなら読めるはず、! ここでは、テディという人間を知ってもらえたらなぁという、主の承認欲求と興味と好奇心で作られております。 コメントにて質問もお待ちしてます、ぜひ楽しんでいってください ((これはファンクラブではありません←)) ((ジャンルをポエムにしているのは、テディの半おふざけです,テディはそういうやつです))

8
2019/11/17
ノンジャンル
連載中夢小説
【超超超超不定期更新】ウタイテさんの短編集

【超超超超不定期更新】ウタイテさんの短編集

ログイン限定

9
2019/10/08
青春・学園
連載中
七星学園生徒会!!

七星学園生徒会!!

これは,ふぁんたじーすたーず,通称「ふぁんすた」様の二次創作小説です

4
2019/07/29
ノンジャンル
連載中
我ら三大要素連盟!!

我ら三大要素連盟!!

このシェアハウスに、主役はいません。のテディ,ノガ,みくた の元になった、 主とそのリア友2人,通称「三大要素連盟」のリアルな日常を描きます…!!!!www 本編とはなんら関係ありませんので…暇つぶし程度にどーぞw

10
2019/09/10
ファンタジー
連載中
革命の主役になれ。

革命の主役になれ。

ログイン限定

37
2019/05/11
青春・学園
連載中
人生の主役は自分自身なんだから。

人生の主役は自分自身なんだから。

ログイン限定

32
2019/10/30
ホラー
連載中夢小説
リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

ログイン限定

77
2019/07/07
ノンジャンル
連載中夢小説
主の雑談部屋

主の雑談部屋

フォロワー限定

14
2019/11/17
青春・学園
連載中夢小説
ひとつ屋根の下、15人?!

ひとつ屋根の下、15人?!

ログイン限定

122
2019/09/19
恋愛
連載中
このシェアハウスに、主役はいません。

このシェアハウスに、主役はいません。

ログイン限定

41
2019/06/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
d! 短編集

d! 短編集

ログイン限定

ー 189,939文字

494
2019/11/17