♣️アカリ♣️

♣️アカリ♣️さんの壁紙画像
♣️アカリ♣️
♣️アカリ♣️
8
小説数
5,195
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!作者のアカリです!

まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますので、
よろしくお願いします!

(未熟と言っときながら、初投稿から早2年が経ちました‪w)


ファンマーク→🦇♣️💛

カワイイ系男子好きです!!

King&Prince 海人くん推しです💛

同担様、全然OKです!


user/b767b7+
↑心友

私の事でのアンチは構いませんが、
他人のことを侮辱するようなコメントは御遠慮ください。


恋愛
連載中夢小説オリジナル
たった1人の私

たった1人の私

フォロワー限定

ー 8,163文字

31
2022/05/15
ノンジャンル
連載中夢小説
魔法の国と闇の世界

魔法の国と闇の世界

時は30世紀。 そこは魔法の存在する世界となっていた。 その世界の1国、“日本”と呼ばれていた国を治めるのは、1人の女王。 その女王は5年前、幼なじみであり、側近である6人の友人に、とある命を下す。 嘘と本当の中に隠された女王の想い。 貴方は、見破れるだろうか?

ー 143,469文字

199
2024/01/20
ノンジャンル
連載中夢小説
殺し屋紅一点はバカでした

殺し屋紅一点はバカでした

フォロワー限定

ー 46,658文字

205
2023/11/26
恋愛
完結夢小説
恋人以上友達未満のゲーム

恋人以上友達未満のゲーム

出会って5秒で結婚した2人。 通称、“恋人以上友達未満”の関係。 全てはお互いの目的の為。 お気に入り総合2000記念です!

ー 69,803文字

400
2021/05/24
青春・学園
連載中夢小説
この双子は美男美女

この双子は美男美女

私のおにぃは、スーパーアイドルなんだ! 顔面国宝って呼ばれてて、産まれた時間は数十秒しか変わらないけど、おにぃは私の自慢の兄。 親は居ないけど、おにぃとなら大丈夫。 私達双子は、2人で1つだから。

ー 382,670文字

2,372
2022/03/27
青春・学園
連載中夢小説
完璧なあの子と密かな恋

完璧なあの子と密かな恋

私は、一応世界一の、ヤンキーです。 でも、今はきっとヤンキーには見えないと思います。 世界一に変わりはないけど、ある問題を起こしてからは、親に私だって事が絶対にバレるなって言われてて、真面目ちゃんやってます。 でも、やっぱりバレちゃったんです。 これから、どうしよう… 青春・学園、累計1位 ありがとうございます😂😂

ー 643,933文字

1,587
2021/03/31
青春・学園
連載中夢小説
楽しかったあの日々をもう一度

楽しかったあの日々をもう一度

あの時の私は、毎日がとっても楽しかった。 なのにどうして私なの? どうして?なんで?

426
2020/05/27