優 珠

   優 珠 さんの壁紙画像
   優 珠
優 珠
10
小説数
1,588
お気に入り
フォロー
フォロワー







내 작품을 읽는 독자를 사랑 해요. ♡



my favorite person


" SEVENTEEN "
민하오, 수영, 정한


💎 ↻ 2020 0911


" BTS "
정국 , 태형


💜↻2019 1107







2024.0219


fworowa-100↻






#Carat 찬




#army입니다.















ノンジャンル
連載中夢小説
セブチのマネは人気者

セブチのマネは人気者

SEVENTEENのマネージャーはサバサバしてるのになぜか 爆モテ________♡

ー 15,044文字

784
2024/04/07
恋愛
連載中夢小説
青い監獄のマネは塩が強めらしい

青い監獄のマネは塩が強めらしい

      ” は さわんな " " つ め た す ぎ な い ? ? ! " お塩がたっぷりなブルーロックのマネージャーさん

ー 1,078文字

13
2023/01/16
ノンジャンル
連載中夢小説
東リべメンバーのLINE覗いて見ませんか、、、?

東リべメンバーのLINE覗いて見ませんか、、、?

.

ー 6,211文字

33
2021/10/12
ノンジャンル
連載中夢小説
東卍No3がバレー部のマネやってます。

東卍No3がバレー部のマネやってます。

「私だって、華の高校生活したいもん!」

ー 5,507文字

45
2022/08/02
恋愛
連載中夢小説
無自覚彼氏×天然彼女

無自覚彼氏×天然彼女

🐯「すきぃ、、!だぁいすきッ、っ、、、///」 「私も、、、すきッ、、、!!」 Taehyung🐯mine

ー 5,500文字

90
2021/12/19
ノンジャンル
連載中夢小説
”嫌われていた”黄金マンネ

”嫌われていた”黄金マンネ

「こっち来ないでくれる?」 「うぁぁ、、、汚れる」 なんで、、、、、、? 私何もしてないよ、、、、? ゆずわーるど全開で行こうと思いまっす。

ー 6,822文字

50
2021/10/07
ノンジャンル
連載中夢小説
苦手な彼が彼氏になった件、、

苦手な彼が彼氏になった件、、

🐯「自分から来たんだから、ㅎㅎお仕置だね」 メンヘラなNo.1ホストが溺愛してきます 🐯Taehyungmine

ー 11,681文字

222
2022/09/07
ノンジャンル
連載中夢小説
ドSな貴方と大人な関係になっちゃいました。

ドSな貴方と大人な関係になっちゃいました。

🐯今日からお前俺の奴隷な________ 学校一のドSくんの奴隷になっちゃいました 🐯テヒョンmine

ー 514文字

17
2022/08/01
ノンジャンル
連載中夢小説
推しに惚れられました。

推しに惚れられました。

🐯好き。大好き_____ 何故か推しに溺愛されてます 🐯テヒョンmine

ー 4,635文字

65
2021/10/07
恋愛
連載中夢小説
寂しがり屋な天然ウサギ彼氏さんが嫉妬してきました。

寂しがり屋な天然ウサギ彼氏さんが嫉妬してきました。

🐰だめ。やだ。嫉妬するから____ 寂しがり屋な兎さんに嫉妬されちゃいました 🐰ジョングクmine

ー 42,134文字

269
2024/01/07