詞音@自殺志望の学生さん

詞音@自殺志望の学生さんさんの壁紙画像
詞音@自殺志望の学生さんさんのアイコン画像
詞音@自殺志望の学生さん
18
小説数
145
お気に入り
フォロー
フォロワー
文豪アニメが大好き。
文豪も好き。
VOCALOIDも好き。特にKAITO兄さん。
プロセカはきっと神。
私の周りはあんまり知らない人が多い悪ノシリーズ。ガレ様神だから。見てくれ。ガレリアンの、可愛さが分かる人…!!!
話せる人が居ない…。ガレリアンは神ぞ??一部を除いて神だよほんと。
ハロ嫁みて警察学校組にもハマった。
親友どもの影響で実況者の沼にハマった。
我々だ最高だよね!
推しは相棒組、新人組!
最近のマイブームは音楽聴きながらブランコ漕ぐこと。。
ノート
連載中
詩音の関係ぼしゅー☆

詩音の関係ぼしゅー☆

詩音の関係募集します。 よければ、関係を持ってやって下さい

ー 21文字

0
2024/03/21
ノンジャンル
連載中
VOCALOIDは文ストの世界に転生する

VOCALOIDは文ストの世界に転生する

[機械の僕でも転生ってするんだね!]

ー 1,646文字

19
2023/11/10
青春・学園
連載中
帰宅したら推し軍団が居ました。

帰宅したら推し軍団が居ました。

「何で居るのぉぉぉ?!」

ー 482文字

2
2023/09/25
ノンジャンル
連載中
とある影憑少女は桜小隊隊長様に倒されたい!

とある影憑少女は桜小隊隊長様に倒されたい!

闇に閉ざされた少女の願いと桜小隊隊長の運命が交錯する、美しくも切ない物語。

ー 1,040文字

3
2023/09/22
ノンジャンル
連載中夢小説
可愛い系女子にはご注意を!

可愛い系女子にはご注意を!

名探偵コナンの世界で“超能力”を持った少女が、男達を翻弄しまくる!

ー 1,060文字

12
2023/07/21
ノンジャンル
連載中夢小説
準1級呪術師、実はマフィアの準幹部でした。

準1級呪術師、実はマフィアの準幹部でした。

「嫌いなの?好きなの?…解らない…ボクは、自我のない只の人形ですから」

ー 609文字

12
2023/05/23
ノンジャンル
連載中
迷ヰ犬と錬金術師の怪異奇譚

迷ヰ犬と錬金術師の怪異奇譚

司書は「ここに在ったあらすじは?」芥川「さっき志賀さんが料理に使っていたよ」

ー 2,808文字

12
2023/08/05
ノンジャンル
連載中夢小説
僕の望む日常を帰せ。

僕の望む日常を帰せ。

「何でこうなるんだぁ!」「君が不幸体質だからじゃ無い?」

ー 4,013文字

16
2023/08/05
ノンジャンル
連載中
太宰先生の反撃劇

太宰先生の反撃劇

太宰「待って下さい!俺はしてません!」

ー 1,787文字

18
2023/01/14