珈琲ゼリー☕

珈琲ゼリー☕さんの壁紙画像
珈琲ゼリー☕
珈琲ゼリー☕
9
小説数
1,539
お気に入り
フォロー
フォロワー

ファンタジー
連載中夢小説
マフィア幹部転生したようです

マフィア幹部転生したようです

え、なんか転生したぁん♡

ー 5,347文字

73
2024/03/27
ミステリー
連載中夢小説
自殺願望者

自殺願望者

彼女は何故自殺をするのか……?

ー 6,505文字

67
2024/03/28
青春・学園
連載中夢小説
ヒーロー科の私何故かスカウトされました   2

ヒーロー科の私何故かスカウトされました 2

ヒーロー科の私なんでスカウトされてんの!?

ー 5,019文字

133
2024/03/26
ホラー
連載中夢小説
愛されるのはいつも彼奴だけ

愛されるのはいつも彼奴だけ

比べんなよ、、、皆して、彼奴がいいのかよ

ー 14,896文字

237
2024/04/02
ホラー
連載中夢小説
ただの引き立て役です

ただの引き立て役です

引き立て役なんて分かりきってたことです

ー 12,261文字

276
2024/03/31
ファンタジー
連載中夢小説
人気YouTuberは異能力者

人気YouTuberは異能力者

高校生の人気YouTuberは異能力者です

ー 4,437文字

77
2023/10/16
青春・学園
連載中夢小説
ヒーロー科の私何故かスカウトされました

ヒーロー科の私何故かスカウトされました

あーーーーーー虐めなんてしてねぇぇぇよ!!!!!ヒロアカ好き見ちゃダメよ

ー 53,543文字

467
2024/04/06