花落霞 胡氷@水珀むに

花落霞 胡氷@水珀むにさんの壁紙画像
花落霞 胡氷@水珀むに
花落霞 胡氷@水珀むに
9
小説数
1,422
お気に入り
フォロー
フォロワー
覚えてろよ朧月

作品のこれから先をどうしたらいいか迷い続けて早10年(なわけ





初コメでタメだめ
私が敬語で話す人は敬語で返してね
タメで話したい人は言ってくれれば多分OKするから だけど仲良くしてやってね←


れーじゅのマネージャー
イムちゃんの妹
ぽんずの姉
ミントの姉
あやぴの姉
みゆの姉
りおの弟
くらげは弟子user/c2cdc6+
琥珀はマネージャー
のんは相方
胡夏は相方
(相方を掛け持ちしていくスタイル←)


需要0のファンマ 🎤🌉❄🐾
ホラー
連載中
いじめなんて……復讐かな??【番外編】

いじめなんて……復讐かな??【番外編】

フォロワー限定

ー 70文字

39
2022/01/07
ホラー
連載中夢小説
『姉』って言わないで……

『姉』って言わないで……

ねぇ、知ってる? 虐められるって……きっと皆が想うより辛いってこと。 姉の私でも、辛いんだよ。妹に裏切られるのは。 本人様とは一切関係ありません 似た作品あるかもしれませんが決してパクリではありません

ー 6,935文字

110
2022/08/12
ホラー
連載中夢小説
生まれ変わったらアイツらに

生まれ変わったらアイツらに

復讐する。 そう決めたあの日から。 私はずっと変わらない ⚠️ご本人様とは一切関係ありません

ー 11,551文字

115
2022/07/03
ノンジャンル
連載中夢小説
死にたくても、息をする

死にたくても、息をする

私は、家族をみんな殺された 大好きだった家族を、みんな、みんな だから、鬼殺隊に入ったのに、裏切られた 鬼みたいだね 死にたいのに、息をする 鬼殺隊なんて辞めてしまいたいのに、今日も鍛練する 全ては、鬼を滅するために パクリじゃないし、パクリだめ、 初コメのタメもだめ、更新の催促も嫌かな 友達になりたいは気軽に行ってほしいな

18
2021/06/09
ホラー
連載中夢小説
姉妹、姉、妹…あの時までは楽しかったのに

姉妹、姉、妹…あの時までは楽しかったのに

私には義理の妹がいる。 いつも比べられて、それだけじゃない 親からの虐待…それでも、、 友達がいたから頑張れたのに… もう生きていたくないよ…

ー 4,484文字

145
2021/06/10
恋愛
連載中夢小説
好き、嫌い、好き、嫌い、好き?

好き、嫌い、好き、嫌い、好き?

会いたいなぁ、君はもう、手の届かない存在になってしまったんだね…… 苦しいよ…ッッ

45
2021/07/03
コメディ
連載中夢小説
莉犬くんのお姉ちゃん〔赤〕

莉犬くんのお姉ちゃん〔赤〕

今日は妹に会いに来たんだけどさ… 私「腹黒ぉ!莉犬に会いに来ただけだあああ!」 る「僕腹黒じゃない!家調べちゃダメですよ!警察行きますよ?」 私「(ピー)!(ピー!)」 る「やめてください!なんで莉犬の本名知ってるんですか!」 私「莉犬は私の妹だぁぁぁ!」 る「えぇぇぇ?!」 これはこの物語の数分前のお話

ー 1,428文字

136
2021/06/27
ファンタジー
連載中夢小説
村に伝わる伝説〔紫〕

村に伝わる伝説〔紫〕

私の住んでいる村にはある伝説がある そのせいで何人の人が死んだ? みんな同じ言葉に騙されるんだ

20
2021/01/26
ホラー
連載中夢小説
いじめなんて……復讐かな??

いじめなんて……復讐かな??

第二章 ???「まじでこいつむりww」 ???「声きしょwやめればいいのにw」 …………気にしなくていいはずなのに、 気にしてしまう。 分かってた、こうなるって、 第一章 ???「お前うざいんだよ!」 ???「お前なんか」 ねぇ、もういいよね…? 復讐……………

ー 43,584文字

795
2023/09/07