はる。

はる。さんの壁紙画像
はる。さんのアイコン画像
はる。
12
小説数
210
お気に入り
フォロー
フォロワー
学生なんで投稿頻度遅くても許してn((((
恋愛
連載中夢小説
歪んだ愛

歪んだ愛

もっと どん底まで 落ちてよ……

ー 4,622文字

21
2024/01/31
ノンジャンル
連載中
天国から。

天国から。

『お前が俺の彼女でよかった』

ー 5,440文字

10
2023/11/19
ノンジャンル
連載中
檻の中で。

檻の中で。

児童兵器化計画。 そんな言葉が、噂になるようになった。 しかし、ただの噂に過ぎず その話は冗談のように思われていた。 しかし、山奥の荒地で 実験が行われていたことを 誰も知らない。

ー 1,414文字

19
2023/07/30
ノンジャンル
連載中
騎士Aすとぷりイラスト部屋

騎士Aすとぷりイラスト部屋

画力皆無語彙力皆無の腐れ野郎が自己満でイラスト描きます。

ー 194文字

6
2023/02/20
ノンジャンル
連載中夢小説
僕の騎士様。

僕の騎士様。

騎士様。僕を助けてください。

ー 6,788文字

20
2022/10/02
ノンジャンル
連載中
依存して、堕ちて

依存して、堕ちて

最初で最後の恋人

ー 2,165文字

17
2022/09/16
ノンジャンル
連載中
少女レイ

少女レイ

『君は友達』

ー 595文字

1
2022/09/18
ホラー
連載中夢小説
僕を救ったマフィア。【現在投稿頻度低】

僕を救ったマフィア。【現在投稿頻度低】

てるちゃんが間違えて食べちゃいました

ー 3,517文字

30
2022/09/15
ホラー
連載中夢小説
騎士A(ゆきむ入ります)×すとぷり殺し屋

騎士A(ゆきむ入ります)×すとぷり殺し屋

あらすじですか?さっき美味しく頂きました☆ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ー 8,839文字

29
2022/09/23
恋愛
R18連載中夢小説
騎士A兄弟にしましたぁ(投稿頻度低め)

騎士A兄弟にしましたぁ(投稿頻度低め)

フォロワー限定

ー 832文字

9
2022/08/28
ホラー
完結夢小説
まひてる監禁

まひてる監禁

初投稿です。目覚めた場所は場所も知らない暗い場所。目の前に現れた人は…… (監禁とかあるので苦手な方は逃げてください)

ー 7,288文字

31
2022/09/05