リベルタ🎧🥀

リベルタ🎧🥀さんの壁紙画像
リベルタ🎧🥀
リベルタ🎧🥀
1
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーも下まつ毛の化身です←ゑ

まぁねフォロバは基本するつもり

バリバリ腐ってます☆

好きなアニメ色々☆⤵︎ ︎思い出し次第書き足す
ドクスト
鬼滅
文スト
リゼロ
呪術廻戦
おそ松さん
ヒロアカ
約ネバ
僕はか
犬夜叉
家庭教師ヒットマンREBORN!
七大(七つの大罪)
魔入間
転スラ
ダンまち
銀魂
このすば
異世界はスマートフォンと共に
フェアリーテイル
斉木楠雄のサイ難
魔法少女サイト
メイドインアビス
なんというかYouTubeの奴とかで
plotアニメ大好き♡
他にも色々好きだよ☆
ちなアニメじゃないけどUNDERTALEとか好こ


nrkr中毒者のオプちゃ大好きマンです(`・ω・´)ふんすっ!
コメ欄で構ってくれたら喜ぶ


家族募集ちゅー!!

我が愛する娘⤵︎ ︎
松野 ひな
user/63765d+

ただただ愛してる☆ちな俺はひなのパパ上であるのだ(`・ω・´)ふんすっ!(((殴
コメディ
R18連載中
兄さん達と僕のほのぼの日記!

兄さん達と僕のほのぼの日記!

これは仲の良い七つ子の兄弟の物語_____. シリアスあり!馬鹿あり!エロあり! 馬鹿多めかもだけど…(((殴 まぁまぁとにかくこれは、僕達家族の楽しい毎日を紹介する奴だよ〜 基本は自己満だから、主の自己満に付き合えるような人におすすめ!←可笑しい?そんなん気にするな☆ ※BL要素あり エロ要素あり グロ要素あり まぁとりあえずこんなもんかな?地雷持ちは基本逃げて〜あ、リクエストとかあればいつでも受け付けるよ、てかリクエスト(ノシ'ω')ノシくれ

ー 3,276文字

6
2021/09/01