真 鉋

 真 鉋 さんの壁紙画像
 真 鉋
真 鉋
15
小説数
3,422
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローされたら返すよ
名前変えた

学年☁SJK

好きな食べ物☁苺タルト

好きなアニメ☁
☻東京卍リベンジャーズ
☻ブラッククローバー
☻神様はじめました
☻ヴァニタスの手記
☻文豪ストレイドッグス
☻呪術廻戦
☻黒執事
☻怪物事変
☻地縛少年花子くん
☻鬼滅の刃
☻七つの大罪
☻炎炎ノ消防隊
☻斉木楠雄のサイ難
☻干物妹!うまるちゃん
☻犬夜叉
☻半妖の夜叉姫
☻僕のヒーローアカデミア
☻ヒーリングっとプリキュア
☻ワンピース
☻ミラキュラスレディーバグ&シャノワール
☻おそ松さん


ハマってる事☁
☠ツイステ
☠小説

推ししか勝たん❕🎀✊





たまりんおかえり!!
恋愛
連載中夢小説
梵 天 .  🎴  溺愛された

梵 天 . 🎴 溺愛された

_ちょ、なんでみんな私に抱きついてんのッッッ

ー 2,761文字

76
2022/03/06
ファンタジー
連載中夢小説
ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

“ヴァニタスの書”その名を聞いたことはありませんか?

ー 16,541文字

590
2021/12/30
ファンタジー
連載中夢小説
ツイステの世界に来ちゃった夢主と黒執事の世界から来たセバスチャンとシエル

ツイステの世界に来ちゃった夢主と黒執事の世界から来たセバスチャンとシエル

シエル「おいセバスチャン」セバスチャン「なんですか?坊ちゃん」シエル「ここの鏡光ってないか?」セバスチャン「なぜでしょ…………クッ眩しい」シエル「な、なんだ、ま、眩しい」 夢主「顔洗わないとなぁ、黒執事早くみたいシー、」夢主「ん!?!?鏡が!?」

ー 7,435文字

213
2021/05/26
コメディ
連載中夢小説
リーチ家の朝は騒がしい!

リーチ家の朝は騒がしい!

「小エビちゃんおはよ〜」「ふふっおはようございます」「相変わらず寝顔も可愛いね〜」「フロイドさんも可愛いですよニコッ」「クソ親父ぃぃぃぃ!!朝からいちゃついてんじゃねぇよ!!」「あ”ぁ”?親に向かってなんつー口聞いてんの?」「お母さーん朝ごはんなーに?」「今日はフレンチトーストかなぁ」「やったぁ!」 毎日が騒がしい!!

ー 2,407文字

56
2021/04/28
恋愛
連載中夢小説
五条悟の許嫁は見向きもしない

五条悟の許嫁は見向きもしない

幼い頃からの許嫁は全然俺に見向きもしない

ー 9,217文字

288
2023/05/06
ファンタジー
連載中夢小説
君の虜

君の虜

悪魔の君に恋をした

ー 3,071文字

204
2022/03/20
ファンタジー
連載中夢小説
人間の私が呪いに恋をした

人間の私が呪いに恋をした

ただの普通の人間の私が、ある日偶然出会った“真人”という呪いに恋をしてしまった

ー 1,562文字

171
2021/08/20
ファンタジー
連載中夢小説
グレートセブンに愛されし者

グレートセブンに愛されし者

昔昔の話、ある女の子はグレートセブンに愛されていた。だが、彼女は死んでしまった。グレートセブンの魔法により、未来へと転生をさせられた。彼女の運命と、これからの恋の行方をお話しよう。

ー 2,932文字

301
2021/02/27
ミステリー
連載中夢小説
私は嫌われ者

私は嫌われ者

私は嫌われ者… マブからも嫌われ……恋人にも嫌われた

ー 5,796文字

246
2021/01/16
恋愛
連載中夢小説
推したちがスマホから飛び出してきた!?

推したちがスマホから飛び出してきた!?

ある日ツイステをやっていた夢主ちゃん 次々と推したちがスマホから飛び出してきた! さぁ、どうする!?夢主ちゃん!

218
2020/12/01
ミステリー
連載中夢小説
監督生である私、転生してきた親友

監督生である私、転生してきた親友

私は監督生、転生してきた親友、そして…… 裏切り者のみんな、

ー 20,340文字

262
2021/06/22
ファンタジー
連載中夢小説
魔法が使える夢主ちゃんと監督生

魔法が使える夢主ちゃんと監督生

夢主))『Fill the world red(世界を赤く塗りつぶせ)』 皆))『オーバーブロットしてしまう!』

211
2020/11/16
恋愛
連載中夢小説
フロイドと息子くんに愛される!

フロイドと息子くんに愛される!

フロイド・リーチから愛されまくる の結婚後のほのぼの生活の小説です! フロイド・リーチから愛されまくるを見ていない人はそちらを見てから、こちらを見ていただいた方がいいと思います!

ー 4,098文字

160
2020/10/25
恋愛
連載中夢小説
フロイド・リーチから愛されまくる!?

フロイド・リーチから愛されまくる!?

『小エビちゃ〜ん♡』 『はぁーい』 『今日も可愛いねぇ〜♡』 『ありがとうございます!』 毎日愛されまくるだけ enjoylife!←←

ー 16,466文字

414
2021/11/13