羽音/活動休止中 フォロー減らした

羽音/活動休止中 フォロー減らしたさんの壁紙画像
羽音/活動休止中 フォロー減らしたさんのアイコン画像
羽音/活動休止中 フォロー減らした
17
小説数
343
お気に入り
フォロー
フォロワー
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃𝕆𝕡𝕖𝕟 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


2023年6月18日活動開始

中学受験勉強集中するので無浮上になる…かも。
希に変わる本日の一言
「フォロバほとんどの人減らしたごめんなさい!!!」



ピクセンにいる人。羽音@きょーさんやで。
ーーーーーーー✂️キリトリーーーーーーーーーーーーーー
相棒✊
甘夏(Akamatsu) 絵も上手いしおもろい最高の相棒
user/5f4459+
てんらみ屋のお客・てんらみあーと
ーーーーーーー✂️キリトリーーーーーーーーーーーー
リア友
らーゆ(ひむふに) 良い奴
user/907ed6+

彩 おもろいし馬が合う
user/987cc1+
ーーーーーーーーー✂️キリトリーーーーーーーーーー
受験のせいで不定期更新…極力更新します…はい…イラストなどのリクエスト基本受けてます!絵の溜まり場の方のコメントでリクエストをどうぞ!100%フォロバしますよ!!!
尊敬様のFM=🟢🐢·👻🎼🎧️





˗ˏˋℙ𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖ˎˊ˗
名前:琴吹 羽音(ことぶき はおん)

一人称:俺 性別:女

学生☆

誕生日:10月8日

実況者推してます!

運営寄り箱 kyo寄り箱←でも実際kyoさんとrdが一番

~意味のない自ファンマとタグ~

意味のない自ファンマ:🕊️🎼🎨

意味のないタグ:#燻んだ羽と音と色

リク・コメ大歓迎ですよ!.+:。∩(・ω・)∩゚.+

初タメ◎

座右の銘:人事を尽くして天命を待つ

好きな四字熟語:不抜之志

基本自分の妄想ばっか書きなぐってます。

妄想癖が俺の一生の病気



#お笑いステージの最前席No.21
ノート
連載中
一ノ瀬夜闇のふぁんくらぶ!

一ノ瀬夜闇のふぁんくらぶ!

一ノ瀬夜闇のファンクラブだよ!あらすじはAIが!!!

ー 427文字

4
2023/12/20
恋愛
連載中
尾も白い6人に愛されてます《参加型》~準備中~

尾も白い6人に愛されてます《参加型》~準備中~

現在準備中です。めッッッッッッッちゃお待ちください。

ー 311文字

2
2023/11/03
ノート
連載中
羽音のこめちゃれ!!!

羽音のこめちゃれ!!!

勉強から逃げよ。何しよ… そうだ、コメチャレしよう。

ー 382文字

2
2023/11/02
ノート
連載中
プリチューバー立ち絵取引所~身心屋~

プリチューバー立ち絵取引所~身心屋~

プリチューバーの身体をお作りします。心はお客様次第ですよ。

ー 1,621文字

4
2023/11/25
コメディ
連載中オリジナル
オリキャラと話そう

オリキャラと話そう

そんなの俺が微塵切りにしたよ

ー 1,742文字

2
2023/10/21
恋愛
連載中夢小説
女組長、奴隷を買いました。

女組長、奴隷を買いました。

「十億。その子ら買わせてもらうで。」

ー 3,344文字

38
2023/08/25
ノート
連載中
紫陽 翔様のアイコンを描こうと言うだけの。

紫陽 翔様のアイコンを描こうと言うだけの。

紫陽さんの作品大っ好きでぇぇぇぇええす!!!

ー 70文字

1
2023/08/16
ファンタジー
連載中
アパート314番地、不思議な話をしましょうか。

アパート314番地、不思議な話をしましょうか。

とあるアパートの不思議な不思議な物語。

ー 2,953文字

1
2023/08/14
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
僕らは不登校。

僕らは不登校。

『過去のトラウマ』故に不登校になった僕は、ネットで同じ状況下の少年少女と出会い…

ー 2,123文字

2
2023/08/06
恋愛
連載中夢小説
モブなのにヒロイン的立場になりました!逆ハーですねなんでですか?

モブなのにヒロイン的立場になりました!逆ハーですねなんでですか?

なんの特徴も持たないただのモブ。そう、私はただの一般通過ヲタクなはず…。

ー 21,053文字

210
2024/02/04
ノンジャンル
連載中
~絵の溜まり場~

~絵の溜まり場~

不定期に絵を上げてく…ぬ

ー 890文字

5
2023/11/27
ホラー
連載中夢小説オリジナル
助けてください()

助けてください()

変なやつがいる変なところにいます助けてください(ガチ)

ー 3,012文字

3
2023/07/15
ノート
連載中
今日も今日とて雑談日和。

今日も今日とて雑談日和。

暇です。それも幸せです。

ー 6,005文字

5
2024/02/11