十色らな #美桜とペア画中!

十色らな #美桜とペア画中!さんの壁紙画像
十色らな #美桜とペア画中!
十色らな #美桜とペア画中!
12
小説数
382
お気に入り
フォロー
フォロワー
Profile
名前:十色らな ("といろ"って読むよ)
誕生日:4月6日
性別:女
年齢:17歳
FM:🍀🫧🗝
FN:色に溢れた世界で
地雷:夢小説、自カプ(nmmn)
   自カプを作っている方は、私と関わることを控えて
   いただきたいです
一言:コメント欄での検索避けお願いします(例…桃くん、赤くん)


やっぱフォロバ目的だったんだね…(´・-・。)


フォロー基準
→関係者様、尊敬様、認知様
フォロバ基準
→認知様、ファンマorファンネつけてる人(またはその両方)

検索避け用のと検索避けされてないタグ一緒に使ってる人多いから、ご本人様にバレているんじゃないかと思う今日この頃( ˙-˙ )

ペア画相手:user/N8Sr3U+

【関係者様】
・兄
・姉
・弟
・妹
・双子:紫帆様   user/WbkWQ6+
・いとこ:真望。様 user/c2207b+
・彼氏
・彼女:ゆゆ?様  user/312d84+
・相方:かり様   user/e8f2a4+
・親友:碧咲 夏月様 user/dH4mlk+
・友達:桜葉 みお様 user/6a5cfe+


関係者様まだまだ募集してるよー


付けてるFM:🍬🌙🎞、🫧🌸💞、🎵🌸🐈、🥞🍿🦴、✏️📔🌸

付けてるFN:アメっこ、みおふぁみ




#らなのあ暖色組
青春・学園
連載中
優しくしてくれるのは君だけ 🍵×🌸ver

優しくしてくれるのは君だけ 🍵×🌸ver

オタクな俺にも、君は優しくしてくれた

ー 4,649文字

34
2024/06/12