愛ちゃん(๑•🐽•๑)

愛ちゃん(๑•🐽•๑)さんの壁紙画像
愛ちゃん(๑•🐽•๑)
愛ちゃん(๑•🐽•๑)
3
小説数
91
お気に入り
フォロー
フォロワー
こちら,機種変したアカウントで〜す⤵
user/26cb67+
よろしくねぇ〜!
恋愛
連載中夢小説
普通の毎日から

普通の毎日から

ごくごく普通の生活をしていたあなただったのに。 少し変わった私立の付属高校に通いだしてからの毎日は...! ▼o'ᆺ'o▼⚡ルゥチャン💛&´( θ ω θ )`コロチャン💙推し(つ`・ω・´)っオイデ♪ リクエスト募集中です!ネタがありませんm(_ _)m

46
2020/03/13
恋愛
連載中夢小説
消えた記憶

消えた記憶

大学2年生の私には、超絶大好きな彼がいる。そんなすごく平和で楽しい日々のはずが...! じいまご好きさん(つ`・ω・´)っオイデ♪(´・∀・`)💙&ノノ`∀´ル💜 リクエスト募集中です!いくらでも答えます!(そのつもりです...。)よろしくねぇ(´・∀・`)

41
2020/03/13