水天←復帰しました☆←イェーイ☆☆←←←←←←

水天←復帰しました☆←イェーイ☆☆←←←←←←さんの壁紙画像
水天←復帰しました☆←イェーイ☆☆←←←←←←
水天←復帰しました☆←イェーイ☆☆←←←←←←
25
小説数
1,373
お気に入り
フォロー
フォロワー
ツイステ好きです!じゅじゅつかいせんも好きです
すとぷりが尊いでやんす(すとぷりころんくんとさとみくん推しでやんす
ハイキュー好き☆←
最近及川さんなって来た☆←

BLも好きなんで気軽に話しかけてください( ˙-˙ )(話し相手いない(BLの)お姉ちゃんにキモがられるBL好きなのお)
そういえばワイ腐友いないわ☆←
ツイステ入れてもいいですか物語に
男主受けハイキュー🔞ですランキングありがとうございますこれからも応援してください!!
コメディ
連載中
梟溺愛注意警報

梟溺愛注意警報

作ったよょょょょよょょょょょょょょょょよょょょょよょょょ!!!!!!

ー 531文字

61
2021/08/18
コメディ
連載中
リクエスト募集箱リクエストお願い…🥺🥺🥺🥺

リクエスト募集箱リクエストお願い…🥺🥺🥺🥺

ここだけの話リクエストもらった小説の番外編書くよ(((ボソッ←←←←←←←←←←←←←←

2
2021/08/02
コメディ
連載中
愛されハイキューです!【ぶりっ子出てきますがいじめ無しぶりっ子にも愛されます】

愛されハイキューです!【ぶりっ子出てきますがいじめ無しぶりっ子にも愛されます】

最初から愛されのやつです☆←伝わってるこれ伝われよ【圧】ハイキューキャラ【キャラ崩壊キャラ迷子GLです】 なんとついにハイキュー女主手を出してしまったどうも水天です←←←←←←←←←←←←←← いつも応援ありがとうございます!女主描いていくぜ☆←

ー 595文字

115
2021/07/29
コメディ
連載中
なんか←うん←投稿とか小説の話♡←

なんか←うん←投稿とか小説の話♡←

イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

ー 23文字

4
2021/07/11
ノンジャンル
連載中
自慢の話するだけのヤツ

自慢の話するだけのヤツ

ぐへへへへへへへへ(((殴

2
2021/07/29
コメディ
連載中
ゲ・ゲ・ゲ・の鬼太郎✖️ハイキュー✖️男主愛され!

ゲ・ゲ・ゲ・の鬼太郎✖️ハイキュー✖️男主愛され!

え?キャッチコピー?知らねーよ☆←俺らのやり方っでぇん☆←

ー 3,321文字

67
2021/08/25
コメディ
連載中
しんちゃんにはお兄ちゃんがいた!?クレヨンしんちゃん✖️すとぷり✖️ハイキュー

しんちゃんにはお兄ちゃんがいた!?クレヨンしんちゃん✖️すとぷり✖️ハイキュー

ぐへへへへへ←キモ←え、死☆ぬ?←

ー 3,352文字

153
2021/08/31
ノンジャンル
連載中
クレヨンしんちゃん✖️男主

クレヨンしんちゃん✖️男主

誰か助けて…【家庭暴力】アリ⭕️

ー 103文字

47
2021/07/02
コメディ
連載中
新作発表会場☆←

新作発表会場☆←

新作だよ新作だよ集まれ!

ー 366文字

3
2021/09/12
コメディ
R18連載中
男主受けハイキュー🔞です

男主受けハイキュー🔞です

ハイキュー全員あなたのセコムあなただ〜い好き💕

ー 6,126文字

556
2021/09/25
コメディ
連載中
ツイステ✖️ハイキュー✖️呪術廻戦

ツイステ✖️ハイキュー✖️呪術廻戦

フォロワー限定

ー 270文字

21
2021/06/11
コメディ
連載中
腐男子って愛されんのかな?ハイキュー*呪術廻戦☆←

腐男子って愛されんのかな?ハイキュー*呪術廻戦☆←

死ぬwwwwwwwwwwハハッ☆←

108
2021/06/11
ノンジャンル
連載中
ひまわりチャンネル✖️男主

ひまわりチャンネル✖️男主

まーちゃんおーちゃん「あなたが尊い←」あなた「え」🚫アニメです

ー 97文字

23
2021/07/12
コメディ
連載中
すとぷり学園✖️ハイキュー✖️呪術廻戦

すとぷり学園✖️ハイキュー✖️呪術廻戦

フォロワー限定

ー 2,776文字

45
2021/08/26