たまねぎねぎ

たまねぎねぎさんの壁紙画像
たまねぎねぎ
たまねぎねぎ
22
小説数
2,301
お気に入り
フォロー
フォロワー
この前読んだ小説がコテコテのエセ関西弁使ってて無事地雷になりました やめてくれーーーーーーーー

こんにちは♪たまねぎねぎという名前で小説を出させてもらっています。

最推し作品だ気が向けば見やがれ!novel/kpgb3B+

需要がない人にはとことんない🌃鯖二次創作垢user/879b07+

h marryぬ

尊敬三銃士(なんかできてたやつ)
・紫🍵🍀さん(むらしゃき)→じがなし
・ごじのひとさん(大天使魔王ごじーぬ殿様)
・🍀抹茶派の甘党🍵さん(抹茶々々)

たまねぎ教。設立しました。novel/iKD2zD+

ファンマ…🧅 ご自由にお付けくだされ

8/1 アカウント創設
9/2 めめ殺ミステリデイリー一位うれしい!!
9/1 フォロワー50突破🎉
9/6 フォロワー100突破🎉ありがとう!!
9/25 フォロワー200突破🎉ありがとう!!
11/30 フォロワー300突破🎉嬉しみが止まりゃぁせんぜ!
2023年
2/14 フォロワー400突破🎉すっごいありがとう!🥁
4/06 フォロワー500突破🎉すっごいよ…ありがとう!!!!!!!
5/14試運転さん閲覧数100000突破!!!!
6/05 フォロワー600突破🎉おめでとう人類!おめでとう🧅!
9/08 フォロワー700突破🎉一周年超えました!
2024年
1/07 フォロワー800突破🎉クセがすごい!(?)
2/24 フォロワー900突破🎉ほぼ印税無き印税生活気分()


ミステリー
連載中
混迷の底に沈む感情

混迷の底に沈む感情

わたすは皆を幸せにしたいだけなんです。

ー 56,088文字

260
2024/06/07
ノンジャンル
連載中
たまねぎねぎ収穫祭(コンテスト)

たまねぎねぎ収穫祭(コンテスト)

550人記念として小説コンテストを行います。 賞とかは今の所未定ですが、参加人数によって変わります。 🧅さんのテストが終わり次第締め切りにして、作品を見ていこうかと思います。

ー 1,579文字

36
2023/06/11
ノンジャンル
連載中
500人超えましたと!

500人超えましたと!

🎉祝!500人🎉

ー 218文字

29
2023/04/06
ノンジャンル
連載中
400人記念でたまねぎさんの宗教が爆誕する件

400人記念でたまねぎさんの宗教が爆誕する件

ログイン限定

ー 3,795文字

30
2023/03/24
ノンジャンル
連載中
闇んともりの裏話には誰も逃れられない

闇んともりの裏話には誰も逃れられない

フォロワー限定

ー 11,858文字

65
2024/03/12
ファンタジー
連載中
アナ他を蠕っテイまス(再開)

アナ他を蠕っテイまス(再開)

フォロワー限定

ー 7,010文字

70
2023/08/18
ホラー
連載中
■■■■には誰も逃れられない

■■■■には誰も逃れられない

どん底に堕ちていくのは私だけでいい

ー 236,660文字

409
2023/10/01
ミステリー
完結
あの日々を取り戻すため(きらわれ)

あの日々を取り戻すため(きらわれ)

フォロワー限定

ー 16,026文字

81
2023/05/21
ホラー
完結
邵帙i繧後※

邵帙i繧後※

フォロワー限定

ー 9,811文字

37
2022/10/25
ミステリー
連載中
めめ殺cont.絶望に染まった都市で私は…(停止中)

めめ殺cont.絶望に染まった都市で私は…(停止中)

フォロワー限定

ー 5,976文字

102
2022/12/11
ホラー
完結
豎壹l縺ヲ縺?¥

豎壹l縺ヲ縺?¥

フォロワー限定

ー 33,021文字

51
2022/09/18
ホラー
完結
闇んともり 私はいらない村長?

闇んともり 私はいらない村長?

生きるって何がいいの?こんな自分勝手な悩み…誰にも言えないよ…

ー 63,946文字

275
2022/10/29
コメディ
連載中
日常回ごちゃまぜ!nmmn注意

日常回ごちゃまぜ!nmmn注意

たまねぎを恐れることなかれ

ー 55,081文字

83
2023/08/12
ノンジャンル
連載中
作者のノート

作者のノート

フォロワー限定

ー 72,585文字

57
4日前
ミステリー
完結
めめ殺

めめ殺

主人公めめさん。めめいえ要素多めです。

ー 39,458文字

184
2022/09/29