櫁樹

櫁樹さんの壁紙画像
櫁樹
櫁樹
5
小説数
376
お気に入り
フォロー
フォロワー
櫁樹って書いて、ミツキって言います。
ゲーム実況者好きの夢腐女子()

ファンネームは『 櫁蜂🐝』

わくバン郡山余韻やばい。。
れべふぉ最高でした。もうめっちゃ泣いた。
小説も趣味?で書いてたのでちょいちょい出すかもです。
不慣れなので慣れるまでプロフや小説の更新は遅いと思います。

連載中↓
ヒジキ色シェアハウス
素直になれなくて
短編集

休載中↓
たばこ

連載予定↓
ヒラの課長(ヒラかちょ)
わくバンとの夢小説


ライ人&ター民&そららさん&トバラさん&川。皆さん素敵な作品書いてて優しくて大好きよよよよよ


好きな実況者さん↓
キヨ
フジ
ヒラ
こーすけ
レトルト
牛沢
ガッチマン
湯毛
ヒラノ課長
フルコン
せらみかる
スナザメ
towaco
まお
ふぁんきぃ
我々だ←最近オススメされてハマりました!
ナポリの男たち
(さとみ)
(ころん)この2人は実況者…なのかな、?
恋愛
連載中
たばこ【休載中】

たばこ【休載中】

牛ガッチのBL。 コレサワさんのたばこ,という曲をモチーフに書いてます。

49
2019/03/11
ノンジャンル
連載中夢小説
お知らせすることろ

お知らせすることろ

新作や今書いている作品についてお知らせするところ。

6
2019/05/05
恋愛
R18連載中
素直になれなくて

素直になれなくて

フォロワー限定

71
2019/05/12