さつき

さつきさんの壁紙画像
さつき
さつき
5
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手様、ボカロが大好きです!
基本どの歌い手様、ボカロでも好きですので気軽に絡んでください!
ただ、下ネタ系は苦手です…
ファンタジー
連載中
リアリティでRPGつくってみた。。。

リアリティでRPGつくってみた。。。

リアリティという配信アプリのお友だちをモチーフにしたキャラクターを使って、RPGみたいな物語を書いてみた!! リアリティの方以外は閲覧禁止とさせていただきます。

1
2020/08/15
ノンジャンル
連載中
病み部屋。

病み部屋。

相互フォロー限定

0
2020/08/08
恋愛
連載中オリジナル
嘘と嘘。

嘘と嘘。

主人公は好きな人に告白して、見事付き合うことに。 だけど彼女には秘密があって─。

1
2020/08/08
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

だらだら喋ってます~! 気楽に絡んでね!

1
2020/08/08
恋愛
連載中オリジナル
君が好きなだけ。

君が好きなだけ。

主人公はとあるクラスメートに恋をした。そこまでは良かったのだ。 そこまでは。

1
2020/08/09