白夜 来瀬

白夜 来瀬さんの壁紙画像
白夜 来瀬さんのアイコン画像
白夜 来瀬
26
小説数
200
お気に入り
フォロー
フォロワー
見つけてくれてありがと!
仲良くしてくれたら嬉しいな!
名前 白夜 来瀬(はくや くるせ) 旧かんな
性別 女
性格 なぜかツンデレって言われる コミュ力おばけ
好き とにかく楽しいこと、きつね、甘いもの
大好き カラフルピーチ
大嫌い ホラー関連全部、グロいもの
つけさせてもらってるファンマ
🖤⛓️、❄🍀🌻、🐈‍⬛⛓️💭
プリチューバーのファンマ、ファンネ
☂🌌🍭🦊🖤
かんなのおともだち
付けてみろ?飛ぶぞ(私が)
友達 しおりん❄🍀🌻、Ayu_あゆ、たぴ(たぴおか🧋)
お姉ちゃん さくらもち🌸🍓
双子 あしゅ(あしゅらむ)
にことでも呼んでくれの天使
師匠兼友達(?) 桃星ミント

#実況Y系ouTuber大好き同盟
ノート
連載中
イラスト上達だー

イラスト上達だー

最近絵の練習してる だいたいなんかよく分からん女の子描いてると思います 上達する保証は1ミリもないけれども(( ※めっちゃ下手

ー 203文字

2
2024/06/22
ノンジャンル
連載中夢小説
ツンデレラ

ツンデレラ

シンデレラとどっちが人気か勝負や!((無理やて

ー 490文字

2
2024/06/15
ファンタジー
連載中夢小説
落ちこぼれの下克上

落ちこぼれの下克上

『私が弱いって、いつから思い込んでたの?w』

ー 538文字

3
2024/06/10
ミステリー
連載中
いつかまた、ここで。

いつかまた、ここで。

ねぇ、また、〝みんな〟で会えるよね…?

ー 725文字

6
2024/05/22
ノート
連載中
誰かお願いッ!

誰かお願いッ!

無理言ってるのは承知なんです(泣)

ー 662文字

6
2024/05/08
ミステリー
連載中夢小説
謎解き館

謎解き館

謎解き好きはおいでー

ー 353文字

4
2024/04/26
ファンタジー
連載中夢小説
招待状から始まる底辺巫女の逆転劇

招待状から始まる底辺巫女の逆転劇

キャッチコピー?あ、さっきお賽銭箱にボキボキにして入れたよ

ー 352文字

5
2024/04/25
ノート
連載中
誰でも相談部屋

誰でも相談部屋

どんなことでもいいよ〜

ー 29文字

3
2024/04/17
ノンジャンル
連載中
関係者募集!

関係者募集!

あむあむあむキャッチコピーって美味しいなぁ

ー 131文字

2
2024/04/02
ノート
連載中
なんかの部屋(タイトル思いつかん)

なんかの部屋(タイトル思いつかん)

お願いします!

ー 410文字

0
2024/04/04
ノート
連載中
さくらもち🌸🍓さん専用部屋

さくらもち🌸🍓さん専用部屋

お願いします!

ー 88文字

1
2024/05/26
ファンタジー
連載中
小さくなった黄色担当は…

小さくなった黄色担当は…

キャッチコピー?それならえとさんがめちゃめちゃにしてたよ?

ー 2,095文字

58
2024/04/17