ひな☀️🌿

ひな☀️🌿さんの壁紙画像
ひな☀️🌿
ひな☀️🌿
2
小説数
1,905
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハイキュー大好きです!

♥おかん組・無気力組・第3体育館組♥
大地さん、スガさん、西谷、ツッキー、黒尾、夜久さん、岩ちゃん、国見ちゃん、天童、五色が好きです!

ハイキューは推しが決まりません🤤

ファンマ➭➭➭➭☀️🌿

○「黒尾さんの妹はモテモテです」
→とにかくモテます!笑

○「まっすぐな恋」
→大地さんにずっと恋をしている物語です。
大地さんが自分の気持ちに気づいてないだけで両片想い……?


⚠︎事情があってしばらく話の続きを書けそうにないです…。
本当に申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️
必ず帰ってくるのでそれまで待っててくれると嬉しいです🥺

━━━━━━━━━━━━━━
🌱🖇

恋愛
連載中夢小説
まっすぐな恋

まっすぐな恋

小さい頃から一緒だった、いわゆる「幼なじみ」。 私はあなたしか見えていないのに、あなたの目に私はどんな風にうつっているの? 1つ年上の「彼」にずっと恋をしている女の子の物語。 ━━━━━━━━━━━━━━ ※ ・落ち不明。 ・原作通りにいかないことが多いです。 ・恋愛メインで書きたいと思ってるので試合内容をすごく細かくは書かないと思います。

ー 84,507文字

299
2021/02/01
恋愛
R18連載中夢小説
黒尾さんの妹はモテモテです

黒尾さんの妹はモテモテです

お兄ちゃん(黒尾さん)はもちろん、いろんなハイキューキャラに愛されます! 初めてなので会話文とか表現でおかしいとこあるかもですがよろしくお願いします! R18表現出てきます…🔞 苦手な方は飛ばしてください、! 原作無視です 出てほしいキャラとかコメントに書いてくれれば頑張って話作ります! なんか間違いとかあったらコメントで教えてくれると嬉しいです…!お願いします🙇‍♀️ 落ちは誰になるか決まってません…💦 ━━━━━━━━━━━━━━ 白いツツジの花言葉・・・『初恋』

ー 273,738文字

1,606
2021/02/01