#   流空 @🧞🫧🊇

#   流空 @🧞🫧🊇さんの壁玙画像
#   流空 @🧞🫧🊇
#   流空 @🧞🫧🊇
29
小説数
253
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
最近 暇なのに 小説曎新しおないや぀です 。

名前 _ 流空 ( るあ )
呌び方 _ るあ、るあちゃ
誕生日 _ 7/22
fm _ 🧞🫧🊇
fn _ 流空の事ずっず芋おる民
掚し様 ↓
東方project / 䞻人公組 , 玅魔通組 , 劖倢 , アリス , 四季映姫 , 叀明地姉効
キラ(kira) / ザキ , 玫霊 , ルビヌ , キラ
シクフォニ / らんいるな぀こさ 寄りの箱掚し
混血のカレコレ / ヒサメ、カゲチペ
投皿頻床 _ 1日に1回以䞊
コメントの返信率 _ 100%
付けさせおもらっおいるfm&fn
🐌🌙💫 #カタツムリ族の星䞀員
👉🏻💞👈🏻 #やみのごみ箱に䜏たう民
🍀🫧🔖 #四葉の栞のフィルムシヌト
🎚💫🍬 #倜空に光る甘いカラフルスタヌ

その他 ↓
気軜に こめんずずか しおくれたら 䞻が倧喜びしたす , (
フォロヌずか 是非しおっおください ( (
フォロヌされたら フォロバ 返したす 。
自分から フォロヌしに行くこず 少なくもない ( (

i → 自䜜
巊䞊 → 雪菜
右䞊 → 流空
å·Šäž‹ → 碧
右䞋 → 藍花

h → prsk . 💫🎹 星4
ミステリヌ
連茉䞭
䌞ばす手は すぐ 其凊 。

䌞ばす手は すぐ 其凊 。

『 お姉様 』 『 お姉ちゃん 』 『 お兄ちゃん 』 䞋の子達の 蟛さ 。 党郚 分かった 。 あの子達が望んでいた䞖界 。 あの子達がこれからもこんな䞖界にしおいきたいずいう思い 。 私は " 博麗の巫女 " なのに 
 

ヌ 55文字

0
2日前
ミステリヌ
連茉䞭
心を閉ざした効 。

心を閉ざした効 。

『 ごめんね 、 お姉ちゃん 』 心を閉ざした " 効 " 。 『 これはゲヌムだよ 』 衚玙 ‪𓂃 自䜜

ヌ 3,592文字

0
3日前
ファンタゞヌ
連茉䞭
䞻の 戊闘 ç·Žç¿’å Ž

䞻の 戊闘 ç·Žç¿’å Ž

キラ ( kira ) 、 東方 、 折達 が 戊う だけ .ᐟ‪.ᐟ‪ るあの 戊闘緎習堎 でも ある .ᐟ‪.ᐟ‪ リク゚スト 受け付けおた ~ す .ᐟ‪.ᐟ‪ ここだけの話 だけど 、 るあ 戊闘ろる 曞くの 苊手なんだよね ( ( 衚玙 ‪𓂃 自䜜 ( 手抜き )

ヌ 1,007文字

0
2024/06/13
ミステリヌ
連茉䞭
奇病持ちの 俺 。

奇病持ちの 俺 。

 俺は 奇病持ちだ 。 えりた 圡ず 別れたくないから っお 、 このこずは 䌝えおいない この 奇病 の せいで 、 クラスの皆に 嫌われおきた 。 だから 、 えりた圡も きっず 

  最近 、 ネオン圡の 様子が 可笑しい 䜕か 、 避けられおいるような 
 そんな感じがした 仕方なく 、 様子を芋るこずにした 
 顔色も良くないしな 、 なんお思い぀぀ 。 ⚠ 䜓調䞍良泚意 リスカ泚意 なんでも蚱せる方 のみ .ᐟ‪.ᐟ‪

ヌ 73文字

1
2024/06/10
ホラヌ
連茉䞭
異 圢 郷 ¿

異 圢 郷 ¿

fotnaite実況者 × キラ(kira) × 東方 ( 意倖ず物語ぐっちゃぐちゃ ( ( ) ⚠ ぐろ泚意 怖い発蚀有 死ネタもワンチャン有 地雷自衛できる方おすすめ 文句は受け付けたせん 各界隈 、 埡本人様には 関係無 これを分かった䞊でお読み 䞋さい 。 衚玙 ‪𓂃 prsk . 🌃❄ 星4

ヌ 2,297文字

1
2024/06/01
ノンゞャンル
連茉䞭
fotnaite 実況者 甹 小説 𓂃𓂂𓏞

fotnaite 実況者 甹 小説 𓂃𓂂𓏞

なんか色々 .ᐟ.ᐟ R ‪𓂃 1 ‪𓂃 8 も ある .ᐟ.ᐟ ネタ 切れたら 突然 消える 可胜性 倧 .ᐟ.ᐟ 衚玙 ‪𓂃 prsk . 🌃🎀 . birthday

ヌ 440文字

3
2024/05/05
ホラヌ
連茉䞭
远い詰められる 圌 .

远い詰められる 圌 .

俺達は 普通の日垞を 送っおいた . 皆で 遊んで 
 皆で わいわいしお 
 そんな楜しい日垞が . 無くなっおしたった . あの家族のせいで . たたあの人が 
 " 远い詰められた "

ヌ 5,398文字

3
2024/05/28
ノンゞャンル
連茉䞭
色んな界隈の 曲ぱろ .

色んな界隈の 曲ぱろ .

🎌 . 東方 . 虹桃 . その他 諞々 .

ヌ 95文字

0
2024/04/24
ホラヌ
連茉䞭
壊れた兄を 救いたいんだよ " 俺等は "

壊れた兄を 救いたいんだよ " 俺等は "

ある日突然 、 お母さんが亡くなった 。 お父さんは 前から亡くなっおいたらしい 。 お母さんが亡くなっおから 、 少しず぀ 、 兄が壊れおいるような気がした 。 いや 壊れおるんじゃない 。 孊校で ○めを受けお 、 自分だけ我慢しお 、 俺達匟は 頌らず 
 
 䜕で頌っおくれないの 

ヌ 219文字

2
2024/04/20
ホラヌ
連茉䞭
_ 粟神 病棟 _

_ 粟神 病棟 _

歀凊は , ずある実況者達が居る 粟神病棟 。 様々な 患者が 居る堎所 。 ⚠ 幎霢操䜜 あり 。  病み系 , 䜓調䞍良系 でもありたす 。  地雷の方は 回れ右しおください 。  䜕でも蚱せる方のみ 。

ヌ 3,797文字

3
2024/04/06
ノンゞャンル
連茉䞭
曲パロ / F実況者 ,

曲パロ / F実況者 ,

えりネオ倚いかもです  曎新頻床おっそいです 

ヌ 6,012文字

3
2024/04/21
ノンゞャンル
連茉䞭
あのフォトナ実況者達の "シェアハりス"

あのフォトナ実況者達の "シェアハりス"

あの ゆっくりフォトナ実況者の4人で シェアハりス  ゆっくり実況の あの子達も居お 皆倧混乱 

ヌ 2,712文字

4
2024/04/02
ノヌト
連茉䞭
むラスト郚屋 

むラスト郚屋 

むラスト郚屋  誕生日むラストずか  ( ( 衚玙 ‪𓂃 自䜜

ヌ 215文字

0
2024/03/31
ミステリヌ
連茉䞭
私は 家族が嫌い 。

私は 家族が嫌い 。

私は 家族が嫌い 。 それは 、 私には 2぀䞊の 兄がいた 。 兄は 私より成瞟も良くお 、 運動神経も良い 。 それに比べお 私は 

 、 それのせいで 私は家族に愛されおいなかった 。 だけど兄 
 兄だけは 

 、、 家族が " 可笑しい " のか それずも 
 本圓の気持ちなのか 。 私はわからなくなっおしたった 。 幌少期の頃 、 沢山愛しおくれおいた家族が 
 頭の良かった兄が 友達ず これは 可笑しいず察しおいた 。 衚玙 ‪𓂃 自䜜

ヌ 55文字

0
2024/03/26
恋愛
連茉䞭
俺は 圌奎の事が奜き 。

俺は 圌奎の事が奜き 。

 キラ芖点  俺は 幌銎染みの 盞棒である ザキが奜きだ 。 勿論 、 ザキには 䌝えおいない 。 この盞棒関係が 無くなるのが 嫌だったからだ 。 勘のいい ルビヌず玫霊には バレおた 。 ザキは俺の事 
 どう思っおるんだろうか 。  ザキ芖点  俺は キラの事が奜き 。 勿論 、 この気持ちは 本人に䌝えおいない 。 でも圌奎 
 最近玅葉ず 仲良いから 、 ずっず 悩んでいる 。 
 どうすればこの気持ち 䌝えられるんだろうか 。 2人ずも 片想いだず 思っおる蚭定です 、 この2人が くっ぀いたずしおも 物語は続くず思いたす ( ( 衚玙 ‪𓂃 自䜜

ヌ 703文字

1
2024/03/29
ホラヌ
連茉䞭
ずある6人ず 少女の物語 。

ずある6人ず 少女の物語 。

キャッチコピヌは ずある6人の䞭の兄効の 効ちゃんが 朰したした ( (

ヌ 2,288文字

0
2024/03/30
ファンタゞヌ
連茉䞭
東方 争奪録

東方 争奪録

※ ご本人様が 創䜜したものずは 違いたす  完党に私が創䜜したものです  新しい折が出おきたす 衚玙 ‪𓂃 自䜜

ヌ 4,242文字

2
2024/03/03