ふろーりぃ。@写真嫌い

ふろーりぃ。@写真嫌いさんの壁紙画像
ふろーりぃ。@写真嫌い
ふろーりぃ。@写真嫌い
21
小説数
687
お気に入り
フォロー
フォロワー
元雫です。名前多いので変えました(笑)

もぅまぢプリクラ無理。

フォロー外すのはご自由にどぞー
フォロバは気まぐれでします

※注意
私の小説では色々な実況者様やリスナー様達が出てきます。キャラ掴めていない場合があります。
それを踏まえた上で読んでいただけるとありがたいです。

参加型に参加したい場合、ちゃんと内容を読んでください。
内容をしっかり読んでないな、とわかった場合参加させません。そしてこれから一切参加型もきっとしなくなります。

同担拒否ではないです。参加型の時も譲ります。
腐姫女です(?)

いっぱいコメントしてくれる人と気になった作品作ってる人フォローします。

フォロワーさん100人 2019年8月11日
フォロワーさん200人 2019年8月24日
フォロワーさん300人 2019年9月21日
フォロワーさん400人 2019年11月23日
フォロワーさん500人 2020年2月18日
フォロワーさん600人 2020年4月13 日
フォロワーさん700人 2020年7月3日
フォロワーさん800人 2021年5月21日
フォロワーさん900人 2021年12月24日
フォロワーさん1000人 2022年6月28日

プリ小説を始めた日→2019年7月26日
活動停止繰り返してたのであんまり長々続けてる訳ではないです。
恋愛
連載中夢小説
短編集 (夢主あり)

短編集 (夢主あり)

ログイン限定

ー 36,160文字

56
2023/11/29
恋愛
連載中
短編集

短編集

ログイン限定

ー 12,273文字

36
2022/03/16
ノート
連載中
ウマ娘やってる人〜

ウマ娘やってる人〜

いたら来てくれ〜

ー 5,099文字

4
2022/10/21
ノート
連載中
コピペネタ

コピペネタ

フォロワー限定

ー 10,008文字

14
2022/03/03
恋愛
連載中夢小説
魔女なのですが好きな人から惚れ薬を依頼されました

魔女なのですが好きな人から惚れ薬を依頼されました

フォロワー限定

ー 33,724文字

69
2021/10/30
ファンタジー
連載中夢小説
勇者様の盟友は大魔王様。

勇者様の盟友は大魔王様。

フォロワー限定

ー 13,785文字

23
2022/07/21
ノート
連載中
闇部屋

闇部屋

相互フォロー限定

ー 25,742文字

4
2021/12/30
恋愛
完結夢小説
優しい君と甘酸っぱい想いの初体験

優しい君と甘酸っぱい想いの初体験

フォロワー限定

26
2020/06/01
恋愛
完結夢小説
仕事ばっかじゃなくて私も見てください…

仕事ばっかじゃなくて私も見てください…

フォロワー限定

27
2020/05/30
青春・学園
連載中夢小説
生徒会には入りたくありませんっ!

生徒会には入りたくありませんっ!

フォロワー限定

54
2021/04/24
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私は本当の裏切り者?

私は本当の裏切り者?

フォロワー限定

33
2021/07/28
恋愛
連載中
貴方の妻になれますか?

貴方の妻になれますか?

フォロワー限定

16
2020/07/31
ノンジャンル
連載中夢小説
浮上率低めのふろーりぃ。が雑談するだけ

浮上率低めのふろーりぃ。が雑談するだけ

雑談の方が多いから雑談に変えるね お知らせたまにあるよ。 他のどの小説よりここの方が浮上率高い(確信) よろでーす。

ー 47,072文字

11
2022/03/16
ノンジャンル
連載中夢小説
元奴隷の私と実況者さん

元奴隷の私と実況者さん

フォロワー限定

31
2020/05/03
ファンタジー
連載中夢小説
転生したらどこかの国の姫になっていました。

転生したらどこかの国の姫になっていました。

フォロワー限定

122
2020/05/03
青春・学園
連載中夢小説
私は主人公じゃ無い!

私は主人公じゃ無い!

フォロワー限定

122
2020/04/03