蒼星 

蒼星 さんの壁紙画像
蒼星 さんのアイコン画像
蒼星 
18
小説数
77
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは下見るとこいつの自己紹介見れます



どうも創星です  
高校1
不定期投稿 
月から金は午後投稿 土日午前か午後投稿 投稿できないときもある  
下手くそ小説です
ほとんど加工です
推しはドレミー ルナ メルラン レティシア 規制済みです
関係者募集中です
コメントすることはあまりないけどいいねとかよくおす
追加
中の人昔から敬語癖あるのでコメント書く時も敬語癖がでます
来年投稿できるかはわからん
たまにフォローする
関係者様
大親友 月夜
親友 美桜
友達 十六夜リリ
兄弟 御柑
50フォロワーいったらなんかする
ホラー
連載中
死ぬ 生きるか

死ぬ 生きるか

生きるたければだれが人狼か見抜きましょさもなくば、、

ー 260文字

3
2024/05/12
ファンタジー
連載中
有翼の復讐者

有翼の復讐者

青い空、肌にあたる風、輝く太陽、最高だね!

ー 383文字

0
2024/06/16
ノンジャンル
連載中
オリキャラ設定

オリキャラ設定

加工&キラ達小説でてくるオリキャラ達設定

ー 263文字

0
2024/03/24
ホラー
連載中
殺恨記 参加型

殺恨記 参加型

恨み 怨念持ちこの世去った人たちが、、、、、、

ー 63文字

6
2024/03/20
ファンタジー
連載中夢小説
お前が幻想郷入り

お前が幻想郷入り

君は幻想郷きた素晴らし事だ´∀`けどタイミング悪いね異変だよ

ー 10,697文字

7
2024/05/28
ノンジャンル
連載中
ロボトミアブノバ紹介

ロボトミアブノバ紹介

ロボトミアブノバ紹介 ロボトミを知らない人のため、またはロボトミをやるための物語

ー 11,710文字

3
2024/02/16
ホラー
連載中
エネルギー集め

エネルギー集め

貴方は、、、いい人材になりそう

ー 8,296文字

2
2024/03/24
ノンジャンル
連載中
キラ&東方加工部屋

キラ&東方加工部屋

下手くそによる加工お部屋

ー 126文字

2
2023/12/29
ファンタジー
連載中
今から貴方達に起こる事は望まないだろう

今から貴方達に起こる事は望まないだろう

????

ー 9,645文字

6
2023/12/30
ノート
連載中
関係者募集中!

関係者募集中!

関係者募集中してます

ー 65文字

3
2023/10/06
ノンジャンル
連載中
黒幕がいないと異変解決できない、

黒幕がいないと異変解決できない、

ねぇなんで異変解決できると思うの?それはね 黒幕がいるから成り立つだよ?

ー 5,284文字

4
2023/10/06
ノンジャンル
連載中
雑ぁつだん

雑ぁつだん

ただ話すだけ

ー 11,708文字

2
2024/04/28
コメディ
連載中夢小説
キラズとオリキャラの日常 反応編

キラズとオリキャラの日常 反応編

キラ すすすき!?  ザキ 嫌いなら早くゆえば良かったのにな 紫霊 大丈夫か夢主? 紅葉 わぁ!急に抱きかないでよ 顔が赤くなる ルビー 黒幕、、、殺す、、 カリー 夢主さん無理はしないでください! フェイ 夢主愛してるよ♪ ジョンジア 夢主殺した罪はでかいですよ?? メルラ幼児化してる、 

ー 15,197文字

12
2024/02/29
ホラー
連載中夢小説
エネルギーを調達してください

エネルギーを調達してください

あなたは管理者です職員に命令してアブノーマリティを制圧したり管理してください

ー 38文字

2
2023/07/15
ホラー
連載中
ここ誰だって死ぬよ 参加型

ここ誰だって死ぬよ 参加型

ここはね人間死ぬが普通なんだよ、、そしてそれはみんなは普通のことだと思ってる、、そして今、、それを実感することになるだろう

ー 1,276文字

7
2023/12/12
ポエム
連載中
加工部屋

加工部屋

難しい、、けどがんばるお 東方やキラは、、練習して加工しようかなて思いますその間オリキャラとか作ります

ー 16,741文字

8
2024/05/09
ファンタジー
連載中夢小説
目を覚ますと幻想郷いた

目を覚ますと幻想郷いた

目を覚ますとそこは、けど夢主は、幻想郷を観たことがある?数々異変が起こる中夢主はらはたしてどうなるのか、

ー 12,183文字

7
2023/06/17