HARU

HARUさんの壁紙画像
HARU
HARU
7
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
ホォローよろしくお願いします!
恋愛
連載中
バレー部に恋したバレー部

バレー部に恋したバレー部

中学2年生のるか。 ある日の部活で、男子バレー部と一緒の日に 私の恋は、始まった。 続きはどうぞ!

1
2019/08/31
恋愛
連載中
中学生

中学生

中学生になった、はる 隣の席の人の事が…⁇

0
2019/08/31
恋愛
連載中
岸 優太くんとの恋

岸 優太くんとの恋

ある日、付き合っていた彼と別れた。 帰り道、疲れ切った私、サナがキンプリの 岸くんに声をかけてもらった、 そこから始まる、運命の恋とは…?! 続きは、お話をみてください!

ー 661文字

17
2019/08/24
恋愛
連載中
好きだよ

好きだよ

中学二年生になった! 中学一年の時から、想いを寄せる人から…!

2
2019/08/24
恋愛
連載中
結構な年下に恋した

結構な年下に恋した

学校の職場体験で、保育園に行った私。 そこには、可愛い子・かっこいい子達が 大勢いた。 私は、その子に一目惚れした。 その子は顔もかっこいい、運動神経バツグン、優しい子だった。

0
2019/05/17
恋愛
連載中夢小説
バスケ部に恋した。

バスケ部に恋した。

バスケ部に恋してます! 今年、同じクラスになった。知らなかった。ちゃんと、話したこともなかった。けど、同じ班になって、めちゃくちゃ仲良しになった。 続きは、お話しで!

3
2019/06/12
恋愛
連載中
バレー部に恋したバレー部

バレー部に恋したバレー部

ある女子バレー部の子が、ある男子バレー部の子に恋した話

1
2018/06/23