メア👑

メア👑さんの壁紙画像
メア👑さんのアイコン画像
メア👑
7
小説数
270
お気に入り
フォロー
フォロワー
  しらす(。∀゜)


Mia kanzakiからメアに変えました!


フォローしてくれたらフォロー返します!(100%です)


🍓👑の💛寄りの箱推しです!!


IDOLiSH7は三月推し

ヒプマイは独歩と乱数と左馬刻推し!


テニスの王子様は菊丸英二と不二周助推しで
す(推し多くね?やばww)←独り言きもい

オッドアイの作品二つもある笑笑
どんだけ好きなのかよオッドアイ笑笑

どの作品もよろしくおねがいします!!
ラインで繋がりたい方がいたら気軽にコメントしてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

訳あって昼間投稿ある
中3なのに学校行けない(風邪であと色々)
不登校気味全然行ってないから気まずくなった



ファンマ!👑、🍬のどちらかです!!







家族 (募集中です!!)
姉伊月/あかね(伊月姉)
しきの(お姉ちゃん)
たひね(たひ姉)
妹ヒョナ△▼(ヒョナ)
架印(架印)
さくら!(さくら)
みこっち(みこ)
玲音(玲音)
胡桃 (胡桃)
ユミ (ユミ)
まお(まお)
Ayami(アヤミ)
兄ゆうきっwww(お兄ちゃん)
柚香(ゆず兄)
弟 春斗(春斗)
彼氏→亜詰(亜詰)
(傷つけたら許さないから(威圧))


長い自己紹介みてくれてありがとうございます
青春・学園
連載中夢小説
月のように…

月のように…

ログイン限定

22
2021/03/10
ノンジャンル
連載中
メアの加工場

メアの加工場

ここは趣味でやっている加工の配布などを行います ルールはお話の方でご説明致します

5
2020/05/24
恋愛
連載中夢小説
私が……男性アイドルのマネージャーに?!

私が……男性アイドルのマネージャーに?!

これはIDOLiSH7の物語です! 夢小説です 今回は私の推し三月が中心の物語です! あらすじ……ない!

54
2021/03/10
ノンジャンル
連載中
雑談部屋(アンケートなどここに書きます!)

雑談部屋(アンケートなどここに書きます!)

雑談などをする部屋です!

1
2020/05/23
恋愛
連載中夢小説
オッドアイの歌い手とーーーー

オッドアイの歌い手とーーーー

オッドアイの歌い手の女の子と男性歌い手グループのお話です

91
2019/10/13
恋愛
連載中夢小説
新宿の社畜とオッドアイの女の子

新宿の社畜とオッドアイの女の子

これは新宿の社畜と山田の長女のオッドアイをしたもの女の子の恋愛物語

ー 2,305文字

97
2020/05/23