ここな&真子

ここな&真子さんの壁紙画像
ここな&真子
ここな&真子
6
小説数
40
お気に入り
フォロー
フォロワー
ここなです!
きみゆめのそらねこくんが大好きです!
得意なことはテトリスです!←最近スランプです!あとなんか絶対音感持ってる…←使い道がわからん

真子です!
莉犬くんとこのりけんくんとりねこくんが好きです!
得意なことは絵を描くこととピアノです!
ここなの妹です!

フォローしてくれたらフォロー返します
ノンジャンル
連載中
参加型

参加型

ログイン限定

3
2021/04/12
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋

アイコン部屋

参加型とかでなんやかんやのとこ

0
2021/04/11
ノート
連載中
スマホ画面を推しにしてあげる!

スマホ画面を推しにしてあげる!

説明読んでね!

5
2021/04/11
青春・学園
連載中夢小説
るぅとくんの妹である私の生活

るぅとくんの妹である私の生活

フォロワー限定

ー 313文字

20
2021/04/03
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりとシェアハウスすることになっちゃったー

すとぷりとシェアハウスすることになっちゃったー

※順番が間違っているところがあるので順番通りに呼んでください。 1月15日 親が仕事の人達と海外旅行に行きました。 1月16日 飛行機が墜落事故で親が死んでしまいました。 1月17日 いとこに預かられることになった。 1月18日 いとこがすとぷりの莉犬くんだと知った。 1月19日 すとぷりのみんなとシェアハウスすることになった。 みんなとの楽しい生活が始まった!

12
2021/04/10
ノート
連載中
私の一言つぶやき場所

私の一言つぶやき場所

ログイン限定

0
2021/04/16