うゆのん˙˚ʚ✞ɞ˚˙

うゆのん˙˚ʚ✞ɞ˚˙さんの壁紙画像
うゆのん˙˚ʚ✞ɞ˚˙
うゆのん˙˚ʚ✞ɞ˚˙
3
小説数
217
お気に入り
フォロー
フォロワー


うゆのんと申します

音楽好きです!

歌い手/K-POP/QK/第五人格
は書く可能性高いと思います

歌い手は長年まふまふさんリスナーですがさとみくんも書くかも
他にも沢山いるので書くことは出来ます!



応援コメント凄い嬉しいです💕
リクエストとかもどうぞ〜
恋愛
連載中夢小説
テテとグクとユニットを組むことになりました

テテとグクとユニットを組むことになりました

「うちの事務所に入らないか」 あれは中学生の時の話。 ただ推しを追ってただけだったのに。 big hit隠れ練習生のわたしは、 BTSのライブでスカウトされたんだけど… あの、V先輩とジョングク先輩とユニットを組むって…!?? ?「かわいすぎる」 なんて、いきなりキスされたりっ?? ?「俺の奥さんになる??」 なんて、急にプロポーズ!??? このユニットはとにかく危なすぎる!!! 作者は毎日更新頑張ってます✨ ♡と☆がやる気に繋がっています! 特に♡は毎回押せる仕様なので、ぜひお願いします😭😭😭😭 【 基本更新日時▹▸▹▸ 朝6時 】 ※オチはテグ2パターン用意します途中R18入るかもなのでその時は別に小説つくります! ※フォロワーさん限定の作りす! ※この話は現実とは一切関係がありません。

ー 25,262文字

201
2021/03/25