アムネちゃん。❄️

アムネちゃん。❄️さんの壁紙画像
アムネちゃん。❄️
アムネちゃん。❄️
12
小説数
25
お気に入り
フォロー
フォロワー
自分のペースでゆっくりとやっていくので、よろしくお願いします。良かったら、コメントやフォローしてって下さい!自己満でやっていますが、みなさんにも見て欲しいので是非是非見てって下さい!!フォローしてくれたら、絶対返します。100%返します。瞬間で返します。
ファンタジー
連載中
101回目の転生。

101回目の転生。

TKNとのコラボ小説だよぉ〜☆

ー 775文字

2
2023/07/21
恋愛
連載中
謎の双子と復讐の果て。

謎の双子と復讐の果て。

アムネワールドに入っています。何でも許せる方へオススメの小説です!

ー 391文字

1
2023/07/09
青春・学園
連載中
私達の中学校の目標は!好きな人と付き合う事です!

私達の中学校の目標は!好きな人と付き合う事です!

普通の女子中学生の、青春恋愛小説。

ー 8,151文字

1
2023/07/12
ファンタジー
連載中
朝目覚めたら、愛されっ子に変わってました。

朝目覚めたら、愛されっ子に変わってました。

ー☆現実逃避☆ー

ー 4,588文字

3
2023/04/30
ノンジャンル
連載中
すとぷりのマネージャー!

すとぷりのマネージャー!

ほのぼの話でーす。⚠︎大人組中心ですので、子供組はあまり出てきません!

ー 3,449文字

3
2023/07/13
青春・学園
連載中
すとぷり学園!

すとぷり学園!

困っているところを助けたら、生徒会に誘われた!ひっちゃかめっちゃかの日々の中、恋愛へと繋がっていく。

ー 5,714文字

1
2022/12/10
ファンタジー
連載中
ぷりだむシェアハウス!

ぷりだむシェアハウス!

トラックにはねられ転生したら、 ぷりだむメンバーと会えちゃった?! ⚠️新メンバー達は登場しません。

ー 8,468文字

3
2023/03/02
ノンジャンル
連載中
みんなとアムネの愚痴部屋です!

みんなとアムネの愚痴部屋です!

アムネと見てくれるみんなの愚痴部屋です。愚痴溜まっている人はここで言ってってね! 暇つぶしに作ったから、あんま話更新しないかも!!

ー 286文字

1
2022/09/10
恋愛
連載中
ヘタリア!

ヘタリア!

国じゃなくて、天使や悪魔が出てきます!でも国も出てきますので安心をっ!!そして、ぶっ飛んでるけど楽しく見てもらえると1番嬉しいです。

ー 6,947文字

6
2023/08/05
ノンジャンル
連載中
オリキャラの部屋。

オリキャラの部屋。

やほやほ〜、オリキャラの部屋だよ!アムちゃんのオリキャラ紹介などの書いてある部屋だよ!キャラアイコンはキャラメーカーを使用してあり、ことが(Y S Dメーカー)など使っております!

ー 4,398文字

1
2022/11/23
青春・学園
連載中
ーツイステッドワンダーランドー

ーツイステッドワンダーランドー

置物の馬車に乗ったら、急に目の前に光が…?目覚めた場所とはいったい……。

ー 6,600文字

1
2023/04/30
ノンジャンル
連載中
アムネの暇つぶし&雑談部屋!

アムネの暇つぶし&雑談部屋!

気軽に見てって下さい!!

ー 11,740文字

2
2023/08/16