るあさ@フォロバ99%!!

るあさ@フォロバ99%!!さんの壁紙画像
るあさ@フォロバ99%!!
るあさ@フォロバ99%!!
9
小説数
2,414
お気に入り
フォロー
フォロワー
るあさといいます 
相互フォローしませんか??

🎼🌟🎲大好きです 限界ヲ タ ク ☆


私の小説読んでってね!!
まいふぁんま➾🥀🎧💭

初コメ大歓迎です!
よくコメントしてくれたり♡してくれる子は認知してます!
パクリやアンチは一切受け付けないのでお願いします
尊敬様
鈴音優愛様 くりきんとん様 ルナ様 凛緒様
コメディ
連載中
BL書いてたらメンバーにドン引きされた件( ・´ー・`)

BL書いてたらメンバーにドン引きされた件( ・´ー・`)

🎼🌸 『俺泣いちゃうよッッ!?!?!?!?』

ー 7,416文字

226
17時間前
ホラー
連載中
【拝啓】俺を忘れた君たちに

【拝啓】俺を忘れた君たちに

おれの居場所はなくなったんだね、

ー 3,646文字

88
1日前
コメディ
連載中
うちのリーダーたち腐ってました☆☆☆

うちのリーダーたち腐ってました☆☆☆

腐っててなにが悪いッッ!!!!!!!!!

ー 13,289文字

267
4日前
ホラー
連載中
君へ。

君へ。

君たちに、君に、届け

ー 9,611文字

94
17時間前
ホラー
連載中
おレ丿代名詞

おレ丿代名詞

おれの名前はナンデスカ?¿

ー 22,354文字

221
4日前
ホラー
R18連載中
裏切り者____

裏切り者____

おれはやってないのにッッ

ー 8,728文字

246
17時間前
ホラー
連載中
嫌われてる俺、生きるのは──

嫌われてる俺、生きるのは──

「おれには生きる目的がある…」

ー 50,567文字

536
2024/03/14
ホラー
完結
シクフォニメンバーの秘密って!?

シクフォニメンバーの秘密って!?

見てのお楽しみです!見てください!!

ー 26,933文字

162
2023/11/28