ヒノまる💫💎🎧🩶@男装&一人称僕

ヒノまる💫💎🎧🩶@男装&一人称僕さんの壁紙画像
ヒノまる💫💎🎧🩶@男装&一人称僕さんのアイコン画像
ヒノまる💫💎🎧🩶@男装&一人称僕
44
小説数
831
お気に入り
フォロー
フォロワー






ようこそ!僕のページへ!
ヒノと呼んでね


推し:プロセカ、からぴち、日常組、ひかふぁみ、アルジャン(うる船)その他諸々


FM『🫧🤍🦄』
FN『白と黄色に輝く光の間』

クリスタルステージ通称くりすてに入っています

みんな、よろしく
_____________________

こんにちは…黄野あおいですッ
ヒノのもう一つの人格です…
ヒノの機嫌が悪い時…私に変わりますッ


ご理解をよろしくお願いしますッ
FM『❄️💙🌌』
FN『水色に輝いてる心を撃ち抜く青』
↑上のはあおいのファンネ、ファンマです
コメディ
連載中
兄だからって無理しないで!

兄だからって無理しないで!

ログイン限定

ー 185文字

9
2024/04/06
青春・学園
連載中
自称天才?るなはほんとに天才ですよ?

自称天才?るなはほんとに天才ですよ?

ログイン限定

ー 4,575文字

22
2024/06/13
ホラー
連載中
🍑🌈ヴァンパイアとヴァンパイアハンター

🍑🌈ヴァンパイアとヴァンパイアハンター

100年前、仲が良かった人間とヴァンパイア。 だが、あることがきっかけで喧嘩し、仲が悪くなった。あの喧嘩がきっかけで、人間達はヴァンパイアを滅ぼそうと、ヴァンパイアハンターという組織を作った

ー 317文字

16
2023/10/10
青春・学園
連載中
学園の陰キャさん、実はシクフォニのメンバーでイケメンでした!?

学園の陰キャさん、実はシクフォニのメンバーでイケメンでした!?

モブ『いやほんとシクフォニ神ね』 モブ『わかる〜、誰おし〜?』 モブ『私はすちくんとこさめちゃん』 モブ『わかる〜』 モブ『この学園に来てくれて嬉しいね〜』 💚🍵『(その人俺なんだよな〜)』 参考にした小説→https://novel.prcm.jp/novel/32w4Xsuz3Eh8lQQtehpt まじ神作品だから見て!!!

ー 1,297文字

58
2024/01/06