星乃夢華🌌🤍*〜💫☁️⛓寝不足🐈🦊

星乃夢華🌌🤍*〜💫☁️⛓寝不足🐈🦊さんの壁紙画像
星乃夢華🌌🤍*〜💫☁️⛓寝不足🐈🦊さんのアイコン画像
星乃夢華🌌🤍*〜💫☁️⛓寝不足🐈🦊
18
小説数
274
お気に入り
フォロー
フォロワー
ᶠМ❦🌌🤍💫
*̣̣̥𝕗ℂ*̩̩͙novel/uVhc84+
アニメイト行きたい🥺🧊🎀
嫁💍😇🫶🏩
お姉ちゃん🫶
user/013556+
妹💘
user/25d9e1+
付けてるいfm
𝗳𝗺🌃🌸☁🏐.👼🏻🏹💘.🍔🍣💕.🩶🍒.🪞💎🍀.🧸⛓️🖤
わい純粋(?)👍
侑に押し倒される夢見た
夢でわいが角名りんりん!って言ったら友達が追いかける夢見た
研磨h…
加工って良いね
相互さんもみんな大好き♡
運動嫌い!
気軽にコメント⭕
❃乃ズ❃
user/0fbfd9+
user/WN41Az+
推し💞🫶
ハイキュー!!
研磨・侑・天童・五色・白布・国見ちゃん・木兎さん・赤葦・木葉・角名
WINDBREAKER
ちょーじ・蘇枋・十亀・桜
マッシュル-MASHLE-
ランスくん・アベル様・アビス・オーターさん・カルドさん・ツララチャァン・レイン・カルパッチョ
魔入りました!入間くん
アズくん・オペラさん・ケロリちゃん・ジャズくん・リードくん・アガレス・キリヲくん
怪獣8号
保科・市川レノ・伊春くん
保科と研磨と侑がめちゃ好き
恋愛
連載中夢小説
#告白する相手間違えました

#告白する相手間違えました

普通に告白する相手間違えましたァァァァァァァ!

ー 2,034文字

35
2日前
ポエム
連載中
*̣̣̥𝑓𝐶*̩̩͙

*̣̣̥𝑓𝐶*̩̩͙

💫

ー 55文字

3
2024/06/28
ポエム
連載中
関係者様🫶☁️

関係者様🫶☁️

関係者🫶☁️

ー 82文字

2
2024/06/27
ノート
連載中
✬雑談部屋

✬雑談部屋

❦気軽に❦

ー 2,552文字

2
18時間前
ノート
連載中
.°ʚコメチャレɞ°.✎ღ𓈒 𓏸 𓐍

.°ʚコメチャレɞ°.✎ღ𓈒 𓏸 𓐍

めちゃコミュ障ですけど気軽にお話しましょ♪ 寝てるときはもちろん&小説読んでる時は返信できないかも💦

ー 517文字

2
2024/06/25
ノンジャンル
連載中夢小説
#私転生したらしいです

#私転生したらしいです

推しの子2期記念に! 2期めちゃくちゃ楽しみぃ 「たまには気分転換の散歩も良いですな〜ん…?あっ、危ない!」 あぁ私死んだんだ…、ん?何かの声がする… 「星野…?」

ー 3,877文字

8
6時間前
青春・学園
連載中夢小説
#風鈴高校で愛されてます

#風鈴高校で愛されてます

「引っ越しの準備も完璧!✨」 「私明日から新しい高校に通うのか…ドキドキするなぁ〜!」 「てっぺん…?街を守る…?喧嘩なんて私には…💦」 「……?何か、愛されとる…」 WINDBREAKERにハマったので出すぞい!

ー 761文字

13
2024/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
#怪獣解体の解体してたら防衛隊になりました

#怪獣解体の解体してたら防衛隊になりました

私怪獣解体のプロですよ!!カフカさんには負けません!〜防衛隊になってから〜最強?

ー 3,836文字

71
2024/06/27
青春・学園
連載中夢小説
#青葉城西のマネジャーツンデレだけど本当は甘々です

#青葉城西のマネジャーツンデレだけど本当は甘々です

「クソ川うるさい!」 「きもっ…」 「一のバーカ」 「構ってよ…」 みんな「ずっと甘々だったら良いのに」

ー 567文字

8
2024/05/15
恋愛
連載中夢小説
#親友に恋しました

#親友に恋しました

親友への友情が恋心へと変わる―。青春を描く感動ストーリー

ー 201文字

2
2024/05/12
恋愛
連載中夢小説
#モブだったのになんか愛されました

#モブだったのになんか愛されました

あのッ!私の親友なんで手出さないでくださいっ!最初私モブだったのに…

ー 6,846文字

44
2024/06/27