海亜💫🎨

海亜💫🎨さんの壁紙画像
海亜💫🎨さんのアイコン画像
海亜💫🎨
3
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぽらりすだよん♪気軽にこめしてください!

リムられ上等。かかってこいや
(嫌だけどね!?リムられたらすぐこっちもフォロー外すぞっつーこと。)

フォロバについて
フォロバは基本全員にします。(迷惑なことをしてくるような人はフォロバしません。)でも、忘れてて思い出したときに一気にするとかもあると思います!なのでされてなくてもあまり気にしないでください!

推しカプ→こえれるしか勝たん
地雷  →ゆうくん受け、ゆうこえ、れるこた

注意点について

岡山住みのため、方言とかが出ると思います。(津山弁が基本)
〜しんちゃい(標準語がなにかわからん)、〜じゃけん(〜だから)などなど……

あとはしんどいときとかにえらいって言うんですけど雑談とかで『えらい』ゆーてたらしんどいんじゃなって思っといてください!

これで自己紹介はおわりです!自己紹介下まで見てくれた人、ありがとう!
これからもよろしくね〜!
ノート
連載中
雑談&お知らせ部屋っ!

雑談&お知らせ部屋っ!

うあのこと気になってる人には見てほしい!

ー 2,956文字

4
4日前
ノンジャンル
連載中
🌟短編集!

🌟短編集!

りくしてー!!

ー 24,194文字

17
4日前
恋愛
連載中
メンバーに恋しちゃいました

メンバーに恋しちゃいました

途中から結構平和★(あとで付け足し。平和じゃない。)

ー 31,067文字

33
6時間前