らて︎︎☁︎︎*.

らて︎︎☁︎︎*.さんの壁紙画像
らて︎︎☁︎︎*.
らて︎︎☁︎︎*.
8
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
新垢とサブ垢のフォローも
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

フォロー整理した

新垢の説明
今までの小説を移そうとしていたが
無理そうだったので夢小説と新しい小説だけ
投稿するアカウントとなった
新垢はプリ小説アプリで投稿している

新垢
user/a2da49+

サブ垢の説明
カップル(仮)やってます!を投稿しているが今は話が迷子になっている
本来サブ垢はオタク話するために作った垢だったなどの話は口が裂けても言えない
なおアカウントを戻せない模様

サブ垢
user/62c996+

ノンジャンル
連載中
フォロー整理するよ

フォロー整理するよ

ログイン限定

0
2021/04/03
ノート
連載中
夢小説

夢小説

皆様の推しに当てはめて見てください

7
2021/04/23
ノンジャンル
連載中夢小説
JO1短編(日常とラブコメ)

JO1短編(日常とラブコメ)

日常とラブコメと短編ですん 話は繋がてたり繋がってなかったりで スンッ( ˙꒳​˙ )今だけ祥生ちゃんだお

14
2021/04/23
ノンジャンル
連載中
アンケート

アンケート

ログイン限定

0
2020/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
セブチ茶番

セブチ茶番

ログイン限定

5
2021/04/28