ペペロンチーノ。  

ペペロンチーノ。  さんの壁紙画像
ペペロンチーノ。  
ペペロンチーノ。  
7
小説数
188
お気に入り
フォロー
フォロワー
運命を愛せよ。与えられたものを呪うな。生は開展の努力である。生の全てを愛せよ。そして全てを最も良く生かせよ。


つけてるファンマ 📕🖤→RIRI 🍀🐾💗→sana ♣☁⚜️→sari☁ ♡🥀♡まちゅてぃま
user/6c15db+
user/105d34+
user/0b8b2b+
user/ef85b2+
ノート
連載中
ペペロンチーノって美味しいよね.

ペペロンチーノって美味しいよね.

雑談☆彡

3
2020/12/09
ノンジャンル
連載中夢小説
狼くんたち拾いました.

狼くんたち拾いました.

ある日パーンッと鉄砲の音も遠くで聞こえる中狼くんたち拾いました.

13
2020/11/23
ノンジャンル
連載中
優雅な石1つは割れるのでした。

優雅な石1つは割れるのでした。

これは俺が死ぬまでの……………。 あいつのせいで狂った俺の人生。 楽しかったな。 今は笑い合うこともできない。 SixTONESも変わった。 なんでかな? それは俺が ____にいるから。 神様。 またみんなと笑わせてください。 そう思ってももうみんなと笑い会えることは一生無い。 だって『一生』なんて無いから。

13
2020/11/27
恋愛
連載中
愛して。

愛して。

愛がもらえない俺が愛した君。

141
2020/11/24
コメディ
連載中
1ヶ月の幸せが始まりに繋がる。

1ヶ月の幸せが始まりに繋がる。

c(`Д´⌒c)つ彡 ヤダヤダ ムリムリムリムリやっぱ無理。 SixTONES,Snow ManMain

14
2020/11/28