わっしー(o´罒`o)

わっしー(o´罒`o)さんの壁紙画像
わっしー(o´罒`o)
わっしー(o´罒`o)
8
小説数
1,584
お気に入り
フォロー
フォロワー
ワールドトリガー
ヒロアカ
ハイキュー

にハマってます(^-^)


3次元より2次元派。

推しに貢ぎ癖が日に日に強くなってるw






❍。見に来てくれてありがとう

ゆるっと更新中
恋愛
連載中夢小説
元男装女子は牛若の相棒でした。

元男装女子は牛若の相棒でした。

『若利、ごめん。俺高校ではバレーやんない』 俺は、、、いや、私は牛島若利の元相棒。 高校でも相棒だと信じてくれてたことを裏切った。 裏切ってごめん。 戻れなくてごめん。 (〜🌾・ω・)〜🌾ゆるっと更新

ー 22,303文字

233
2022/06/28
恋愛
連載中夢小説
オメガバースの世界

オメガバースの世界

α、β、Ω、、、 この世界には男女で分けられるだけではなくそこから3つに分けられる。 差別なんてなく、幸せが約束される世界。 という表向きの生活に幸せはあるのだろうか。

ー 23,036文字

255
2021/12/06
青春・学園
連載中
1年ズは公務員!?

1年ズは公務員!?

烏野高校1年の日向、影山、月島、山口、谷地は日向をリーダーとする警察官!! 高校生と警察官という2つの顔を持つ5人は、バレーと学校と仕事を両立する!!

ー 8,562文字

743
2021/10/27
ノンジャンル
完結夢小説
異世界転生したら推しの兄妹でした。

異世界転生したら推しの兄妹でした。

本当はなかった事故のせいで死んでしまったわたし。 すると目の前に急に「神様」が現れて、、、!

ー 21,553文字

95
2021/10/17
恋愛
完結夢小説
ヒーローになるために、、、

ヒーローになるために、、、

『僕のヒーローアカデミア』を元に物語が進みます! 大体は漫画と物語は同じ予定です! 完結も、漫画と同じ感じにしようかなと思っています! (予定なので全く決まっておりません!) *☼*―――――*☼*―――――*☼*――――― あなたが主人公のヒーロー物語! 1-Aに転校してきた君は幼なじみや従兄弟、好きな人が出来ていく、、、! そして君は、、、 *☼*―――――*☼*―――――*☼*――――― 毎週月曜日はお休みさせてもらいます。 他の日は13時、19時に更新予定!

ー 42,301文字

244
2021/10/17
青春・学園
完結オリジナル
嘘と本当〜私の3年間〜

嘘と本当〜私の3年間〜

ログイン限定

7
2020/09/06