uiro_uri

uiro_uriさんの壁紙画像
uiro_uri
uiro_uri
4
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説家を目指す学生。
自己紹介はこれくらいでしょうか。
最近活動を再開しました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
プロフィールのカバー画像は、mikanと言うアプリのテストの結果です。
最初は1位だったんですけどね......。
最終的には、
1600人受験で18位でした。
残念!

透明人間の生き方 は一旦休載します。
身勝手なことをしてしまい申しわけありません

ファンタジー
連載中オリジナル
厨二病は何処で生きる?

厨二病は何処で生きる?

厨二病の、厨二病による、厨二病の為のお話

1
2021/02/16
ファンタジー
連載中オリジナル
透明の魔の手

透明の魔の手

「透明人間の生き方」続編です。 ぜひ、透明人間の生き方から見てください!

0
2020/09/09
ファンタジー
連載中オリジナル
透明人間の生き方 外伝

透明人間の生き方 外伝

透明人間の生き方 の外伝です つばさの過去について書きます

3
2020/03/09
ファンタジー
連載中オリジナル
透明人間の生き方

透明人間の生き方

3話と4話 2話と1話が逆です! ところどころなまっとるで~ 閲覧数300回突破しました!  最初見たときは信じられなかったです! 読者の皆様本当にありがとうございます! これからも筆者をよろしくお願いします!

2
2020/03/09