いか霜。@いかしも。

いか霜。@いかしも。さんの壁紙画像
いか霜。@いかしも。
いか霜。@いかしも。
5
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
 *:~⊵ open please ⊴~:*
 
 
 ⓝⓐⓜⓔ〖 いか霜。〗
 
 ⓖⓔⓝⓓⓔⓡ〖 女の子 〗
        ❝ちゃん❞ 付けは🆖
 
 ⊱🄽 o v e l⊰
  〖 生きてきた理由は。【wrwrcl!】 〗
  〖 え?ちょいちょい…え、俺はモブだぞ?!【wrwrcl!】 〗
  〖 掟を破りし者 〗
  〖 お互いの世界で。【東方×鬼滅】 〗
  〖 ア タ シ ト ア ナ タ .**【wrwrcl!】 〗
 
 ⊱ℂompleted⊰
  〖 俺は友達がほしい、私は人を信じたい。〗
 
 *✞ 自作タグ ✞*
  #⃣ xtxr
  #⃣ xrxrd!
 ※どーぞ、ご自由にお使い下さい※
 
 ⊳∔ 担当 ∔⊲
  #syp君よりの先輩後輩組
  #zm君よりの食害組
  #os君よりの爛漫組
  #呪術廻戦
  #stm君よりのnnst
  #srrさんよりのAtR
  #殿よりのばぁ殿
  #しにー よりの七味兄弟
  #雛よりのひなまり
  #sktよりのursk
 
 尊敬さんとかと仲良くしたい。積極的なタイプ、言い切れる。
 
ーー≫✝* 家族 *✝≪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ⊳物語の内容が天才的な妹 ❢ …大好きだよ。⊲
   @舞姫.(舞)
 
 ⊳シスコン()になっちゃう妹 ‽⊲
   ☕yuzu・5(ユズ)
 
 ⊳文才があって羨ましい姉…°˖✧(⁰ω⁰ )✧˖°⊲
   風見サヤ(サヤ姉)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 フォローしてくれた人の小説は絶対見に行きます。
 
 « 付けさせて頂いているファンマ / ファンネ »
 マ‣🐻🥀♥ / 🍋🌙 / ☕ / 🎶🍰🌸
 ネ‣塩っ子 / ghost killer👻
 
 歌い手さん実況者さんなどの小説を書いてくね。
 
 【ファンクラブ】
 ☕yuzu・5 ファンクラブ No.9
青春・学園
連載中夢小説
【 10話限定公開 】お助けキャラルートがあるとか聞いてない。

【 10話限定公開 】お助けキャラルートがあるとか聞いてない。

いや好きじゃないからな??

ー 849文字

8
2022/01/29
恋愛
完結夢小説オリジナル
拝啓、大切な人達へ .

拝啓、大切な人達へ .

結局みんな「さよなら」さ

4
2021/05/29
ポエム
完結夢小説オリジナル
俺は友達がほしい、私は人を信じたい。

俺は友達がほしい、私は人を信じたい。

私は疲れたよ。俺でいたいよ______

8
2020/08/31