まこまこ⚡

まこまこ⚡さんの壁紙画像
まこまこ⚡
まこまこ⚡
4
小説数
135
お気に入り
フォロー
フォロワー
駄作しか生み出さないゴミ作者です!
小説の他に絵なども投稿したいな〜なんてw


フォロー、ハート、お気に入り登録、コメントしてくれたら嬉しすぎて
近くの公園3週して来来ます(`・ω・´)b


友達!

リーちゃん!!!
HUNO☁❄☁さん!!!
サムガさん!!!
ましゅさん!!!
友達になってくれてありがとうございます💓💞





友達募集中!!!!!!
だぁーれぁかぁーお願いしますっ!










ノリのいい子だーい好き💓💞(きもっ)

推しは吉良ヒロト君です💓💞
同担拒否しません!



主は小学生ん時、国語の通知表めっちゃ低かったので文を書くという能力が低下しています......





アニメは、イナイレ、鬼滅の刃が好きです(*´ω`*)
特にイナイレの小説を沢山出したいです!
こんな駄作者ですが仲良くしてください!!!!!
恋愛
連載中夢小説
天使と神様の恋物語〜1〜

天使と神様の恋物語〜1〜

はい!こんにちは まこまこです!表紙ヘッタクソですね。はい。もう主は吉良ヒロト君が好きすぎるという事で、もう我慢出来ず掛け持ちしちゃいました!てへぺろ♪(ウザイ奴) いやそれにしても、吉良ヒロトの小説少ないですよね〜! この小説は、私のオリキャラちゃん 夜波ちゃんをモチーフにした小説なんですよ!まぁ見ていただけたら嬉しいな〜!(最後までちゃっかりウザイ)っていうかこの書き方だと、なんとなく引かれる気がするんだが......

ー 1,591文字

37
2020/04/21
ノンジャンル
連載中
兄弟の日常

兄弟の日常

はいっ!この作品は適当に私の兄弟(兄と妹)とのいつもの雑談をまとめたものです!

1
2020/04/20
ノンジャンル
連載中
気まぐれお絵描きノート

気まぐれお絵描きノート

私の絵(ゴミ)を投稿します!! アドバイスなどは大丈夫ですが、アンチまでは行かないでください。 リクエストOKです! コメントは返します! こんなゴミ絵師ですがよろしくお願いします!

6
2020/04/21
恋愛
連載中夢小説
イナズマジャパンのマネージャー

イナズマジャパンのマネージャー

このお話はイナズマジャパンのマネージャーを選手が取り合う〜みたいな感じです!初めての投稿なので、よくわかんないところがあります。そこは優しく教えてくださいっ! 注意事項 基本、気まぐれ更新です。 アンチ等はやめてください笑泣いちゃいます! パクッたりはしないでください!(誰もパクらないだろうけど) 一応公式に沿って作ろうとは思ってます!口調が違ったり、誤字があったりした場合は教えてください! 楽しんで読んで貰えたら嬉しいです!!!

ー 6,300文字

91
2020/07/01