碧棺左馬刻ℒℴѵℯ❥❥❥ army❤

碧棺左馬刻ℒℴѵℯ❥❥❥ army❤さんの壁紙画像
碧棺左馬刻ℒℴѵℯ❥❥❥ army❤
碧棺左馬刻ℒℴѵℯ❥❥❥ army❤
10
小説数
776
お気に入り
フォロー
フォロワー
活動報告の方も見てください!
恋愛
連載中夢小説
1番隊隊長との日常

1番隊隊長との日常

リクエスト待ってます!

ー 140文字

1
2023/05/25
恋愛
連載中夢小説
ボクシング部のエースの彼女

ボクシング部のエースの彼女

今回の話は理想の息子の藤ヶ谷太輔さん演じる三船憲吾とのお話です!

ー 4,119文字

11
2023/05/23
恋愛
連載中夢小説
恋と弾丸

恋と弾丸

漫画の恋と弾丸を少し見ましたがどハマりしました!ので全部は見れてないのでオリジナルにさせて頂きます!それでもってキャラ崩壊も伴います

ー 4,570文字

68
2023/02/26
恋愛
連載中夢小説
族の総長の女になりました…!?

族の総長の女になりました…!?

第一位印象が最悪な2人

ー 16,264文字

49
2022/07/03
恋愛
連載中夢小説
女神降臨  ハンソジュンの彼女

女神降臨 ハンソジュンの彼女

原作や実写化のキャスト陣にはなんの関係もございませんのでご迷惑をおかけする発言はおやめ下さい。

ー 5,721文字

237
2023/02/26
恋愛
連載中夢小説
私の本丸!【刀剣乱舞】

私の本丸!【刀剣乱舞】

完全自己満の夢小説になります。 新しく増えた刀剣男士の出番は少ないかもしれません。

ー 6,065文字

237
2022/04/12
恋愛
連載中夢小説
ある少女のお嫁さんとヤクザの若頭の旦那様

ある少女のお嫁さんとヤクザの若頭の旦那様

この作品は"ある少女とヤクザの若頭"の続編です。お2人はすごいラブラブです(*^。^*) 前作であまり出番がなかったキャラも出そうかと思います。

ー 6,072文字

63
2021/06/13
恋愛
連載中夢小説
【ヒプマイ】短編集リクエスト募集中!

【ヒプマイ】短編集リクエスト募集中!

リクエスト募集中!

ー 6,271文字

47
2023/03/04
恋愛
R18完結夢小説
ある少女とあるヤクザの若頭との話

ある少女とあるヤクザの若頭との話

少女は最低最悪な生活から抜け出すため横浜へそこで出会ったのはヤクザの彼でした... 少し暴力的な表現がありますのでR18にさせて頂きます。

62
2021/05/01