ぽんぽん😆

ぽんぽん😆さんの壁紙画像
ぽんぽん😆
ぽんぽん😆
3
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします😄
初めて小説書きました。面白いかどうか分かりませんが、
ぜひ、読んでください!
恋愛
連載中夢小説
月がキレイですね

月がキレイですね

小学生時、中学校の体験入学で笹川優吾に恋をしてしまったあなた。 同じ中学校に入学し同じクラスになったが、、、

3
2018/08/09
恋愛
連載中夢小説
トキメキ

トキメキ

中学生でバスケットボールに打ち込んでいたあなた。 突然、名前しか知らない男子に告白され、 最初は断るが、少しつづ変わる心に気づいたけど、、、。 甘くて切ない。青春ラブストーリー

11
2018/10/13
恋愛
連載中夢小説
運命

運命

私には、好きな人がいる。 それは、幼なじみの健吾。だけど、マンガみたいに一緒に帰ったり、2人の特別な時間がある訳でもないから、本当にただの幼なじみ。本当に楽しい恋って何

10
2018/02/04