さくらんぼ🍒 *ゆい*  

さくらんぼ🍒 *ゆい*   さんの壁紙画像
さくらんぼ🍒 *ゆい*   
さくらんぼ🍒 *ゆい*  
6
小説数
71
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前変えました!‥‥気づいてくれた人いるかな?


さぁー始まりましたー!だれとく自己紹介ー(*´∇`)イェーイ

私は今、小学6年生です
年齢‥‥12歳
身長‥‥152㎝
体重‥‥○○㎏
視力‥‥右D 左C (だれとく?w)
誕生日‥‥1月8日
顔‥‥ブス! 顔みたい人います?w
好きな人‥‥いる!付き合ってます!
推し‥‥フィッシャーズ!箱推しだけど特に好きなのはシルマサです!



もうすぐ卒業です!
卒業したら私の小学校の歴史軽く紹介したいと思っています(o・ω・o)

ちなみに私のファンマは 🍒・🐽・🍒 です!
ファンネームは 双子のさくらんぼ🍒 です!
つけてくれると嬉しいです♪

フィッシャーズが大好きです\(*Ü*)/気軽にゆいって呼んでね(*^^*)誕生日は1月8日です!お祝いしてくれると嬉しいなー♪LINE繋げたい人は雑談?部屋のコメントにお願いします_(._.)_よろしくお願いしますm(*_ _)m仲良くしてくれたら嬉しいです( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ私でよかったらタメ口にしませんか?

今やっている小説
[フィッシャーズ加工画像でござる]

[シルマサほのぼのぉ。]

[私のやりたいこと皆さんのやってほしいこと、やっちゃいます!]
 
〈つけさせてもらってるファンマ〉
☁️🎐  もこのファンマです!(もこもこ)

〈仲良くしてもらっている子〉
・ユミカ        
・ウオタミ。           
・もこもこ☁️@Flowercolors 
・イチゴ           
ノンジャンル
連載中
ご報告です。

ご報告です。

新しいアカウントは作ってあるのでこれからはそっちの方を見てくれると嬉しいです!

0
2021/04/17
恋愛
連載中
マサイと恋の物語

マサイと恋の物語

マサイと夢主ちゃんで○○! リクエストお待ちしてます

9
2021/04/17
恋愛
連載中夢小説
シルクと恋の物語

シルクと恋の物語

夢主ちゃんとシルクで‥‥‥ リクエストお待ちしております!

15
2021/04/17
ノンジャンル
連載中
シルマサほのぼのぉ。

シルマサほのぼのぉ。

シルマサの短編集?的なやつです。投稿するのが遅くなるかもしれません。そしてなに言ってんの?ってなります。理由はニホンゴガズカシイからです(;゚∇゚)それでもいい人だけ見てください☺️はじめての小説なので暖かい目で見ていただけると嬉しいです!

33
2021/04/17
ノンジャンル
連載中
私のやりたいことや皆さんのやってほしいこと、雑談やっちゃいます!

私のやりたいことや皆さんのやってほしいこと、雑談やっちゃいます!

やってほしいことなどあったらコメント💬よろしくおねがいしますm(_ _)m

4
2021/04/17
ノンジャンル
連載中
フィッシャーズ加工画像でござる

フィッシャーズ加工画像でござる

フィッシャーズの加工画像を作っていきます。リクエストをしてくれたら嬉しいです\(*Ü*)/

10
2021/04/17