ちむ助

ちむ助さんの壁紙画像
ちむ助
ちむ助
34
小説数
4,358
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さんこんにちは、主は急に新作を出したりします!笑💦フォローされたら絶対返します!最近BTS見てないです、すみません🙇‍♀️下手ですけど、見て行ってくれたら嬉しいです!病弱系しか書けないので、大丈夫な方は見てください!( ¨̮ )
リクエストは大丈夫なのですが、尿道系とかは苦手なので無理かもです💦すみません、
青春・学園
連載中
病弱でも運動はできる!

病弱でも運動はできる!

体が弱くても運動はできる!By.ジミン

ー 6,378文字

57
2022/12/08
ノンジャンル
連載中
心配かけたくないんだけどな

心配かけたくないんだけどな

ログイン限定

ー 4,209文字

89
2022/10/09
青春・学園
連載中
超能力学校

超能力学校

超能力者が通う学校。

ー 6,994文字

86
2022/10/30
恋愛
連載中
学校の問題児

学校の問題児

学校1の問題児には秘密がある

ー 16,805文字

140
2022/11/01
ノンジャンル
連載中
隣の席の男の子

隣の席の男の子

ミアの隣の席の男の子は学校に来ない日が多い

ー 5,404文字

56
2022/10/15
ノンジャンル
連載中
BTS・病系

BTS・病系

リクエストしてくれたやつ書きます

ー 5,954文字

153
2023/10/23
ファンタジー
連載中
障害者の弟

障害者の弟

生まれつき障害を持ってるジミンとホソク 世話係はテテとグク

ー 3,032文字

138
2022/06/26
ノンジャンル
連載中
助け合う家族

助け合う家族

8人家族。母父は下の子を産んだ後逃げるように去っていった

ー 14,594文字

183
2022/10/16
ファンタジー
連載中
天使すぎる弟

天使すぎる弟

ホプミンが病弱です。ヌナが出ます!ほかのメンバー出る可能性あり

ー 7,621文字

100
2022/11/19
ファンタジー
連載中
僕達兄弟は特別

僕達兄弟は特別

ユンギ、ジミン、お母さん、お父さんの4人家族。 病弱系です

ー 4,109文字

97
2022/06/26
ノンジャンル
連載中
藤原家の日常(リクエストしてくれたやつだけ書く)

藤原家の日常(リクエストしてくれたやつだけ書く)

なにわ男子好きの友達に書いてと言われたので作りました、BTSのホプミンも出ます

ー 6,289文字

43
2022/04/26
ファンタジー
連載中
愛されテヒョンは病気持ち

愛されテヒョンは病気持ち

リクエスト貰ったので作りました

ー 19,502文字

216
2022/07/18
ファンタジー
連載中
双子のオッパは病弱です

双子のオッパは病弱です

双子のオッパは病弱

ー 14,700文字

154
2022/09/25
ファンタジー
連載中
僕はあまり笑わない。

僕はあまり笑わない。

僕は笑えない。それから人に興味がない、最後に外出したいよ......

ー 11,788文字

154
2022/10/10
恋愛
連載中
転校生は韓国人...?!(更新停止中)

転校生は韓国人...?!(更新停止中)

転校生は韓国人。

ー 4,866文字

83
2022/06/10
青春・学園
連載中
イケメン不良と一般人の私

イケメン不良と一般人の私

イケメンの不良達のグループ名は 防弾少年団。 私はあったこともないから毎日怯えている中、高校の入学式の日、あの人たちとあってしまう。

ー 28,771文字

113
2023/07/20
ファンタジー
連載中
ばんたん施設保育園

ばんたん施設保育園

親に家を追い出された子達が施設にいる。それをお世話するアミちゃん。

ー 26,660文字

201
2022/11/29
恋愛
完結
病院で会った男の子

病院で会った男の子

病院で散歩していたら美少年が現れる。 美少年→ジミン

ー 18,176文字

98
2022/10/30