うらら

うららさんの壁紙画像
うららさんのアイコン画像
うらら
12
小説数
107
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヘタリアの日本様ガチ勢です

カンヒュの中国とイギリスとマルタが好きです!

最近FPEにハマってる!推しはアビーくん!

ヘタリアにもハマってる、推しは島国同盟、春待ち組です!
関係者様
カンヒュ語りする相棒!
user/wyPGXX+

user/ced863+

user/dNZW52+
弟子
user/1CPtXp+
ガチ兄
user/eDvgQs+

フォロバ絶対します!
でもリムったら仕返します

始めた日
2024年1月22日




ノート
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

宣伝するとこ!

ー 64文字

1
2024/08/15
ノート
連載中
関係者様募集的なやつ

関係者様募集的なやつ

あらすじなんてもんはない

ー 143文字

4
2024/07/19
恋愛
連載中
ヘタリアのなりきりしたい

ヘタリアのなりきりしたい

誰でもいいから来てください

ー 260文字

8
2024/08/21
恋愛
連載中
カンヒュのなりきりてきな

カンヒュのなりきりてきな

キャッチコピーなんてもんはない

ー 167文字

7
2024/07/26
ファンタジー
連載中夢小説
極東兄弟の姉は天然なようで

極東兄弟の姉は天然なようで

「あーうちの弟可愛すぎ」

ー 1,632文字

13
2024/07/29
ノート
連載中
専用部屋ー!

専用部屋ー!

専用部屋です!

ー 3文字

2
2024/07/17
ファンタジー
連載中
カンヒュ反応集!

カンヒュ反応集!

カンヒュの反応集! ネタ切れあるかもだからリクエストじゃんじゃんくれ!

ー 1,463文字

10
2024/07/18
ノート
連載中
参加型設定

参加型設定

なんか参加型のやつ

ー 4,098文字

5
6日前
ファンタジー
連載中夢小説
FPEの世界に転生しちゃった笑

FPEの世界に転生しちゃった笑

ミス・サークル先生がオレオと一緒にキャッチコピーを食べちゃったよ?

ー 2,213文字

33
2024/07/19
ノンジャンル
連載中夢小説
転んだだけで転生した!?

転んだだけで転生した!?

キャッチコピー?日帝が切り刻んでたよ?

ー 5,449文字

10
2024/07/21
ノート
連載中
カンヒュのイラスト載せるだけ

カンヒュのイラスト載せるだけ

初投稿がこれかよ… まあ暖かい目で見てください! 最初のやつはガチで下手 最新のやつから見てください!

ー 4,452文字

9
2024/08/29