com.

com.さんの壁紙画像
com.
com.
3
小説数
537
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前:じゅりあ
HQの小説は一旦投稿休止してます
スマホ変えるのでアカウント変わります!
変わるまでコムドットの
小説書きたいと思います!
アカウントが変わってもHQとcomの
しょうせつは新しいアカウントで
書き続けたいと思います!
アカウントが変わったら
HQとcomの1番新しい小説のコメント欄に
新しいアカウンでコメントします!
騙しとかでは無いので
小説読みに来てください!HQとcomの
続きの小説を書いてあると思います!
恋愛
連載中夢小説
私の彼は頼れるリーダーで甘えたさんです

私の彼は頼れるリーダーで甘えたさんです

コムドットの頼れるリーダーやまととコムドットの雄一の女子貴方の恋愛小説

ー 2,088文字

275
2021/04/11
ノンジャンル
連載中夢小説
com.yamatoの彼女が投稿しました

com.yamatoの彼女が投稿しました

読んでみてやまとくんのかっこよい写真が出てきます

ー 4,030文字

232
2021/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
819男子がストーリーを投稿しました

819男子がストーリーを投稿しました

819男子がInstagramのストーリーで、彼女ちゃんを投稿します。

31
2021/04/05