有栖#浮上無し🐈‍⬛🎩𓂃 𓈒𓏸

有栖#浮上無し🐈‍⬛🎩𓂃 𓈒𓏸さんの壁紙画像
有栖#浮上無し🐈‍⬛🎩𓂃 𓈒𓏸
有栖#浮上無し🐈‍⬛🎩𓂃 𓈒𓏸
8
小説数
90
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀𝙊𝙋𝙀𝙉 ̖́-




┈┈┈┈読者様 へ ┈┈┈┈
初コメ('ω'◎)オケマル
見てくれてありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
宣伝お願い致します(っ`ᵕ´c)
【2023/6/4.🍓👑🐿️降り済み。】
今までありがとうございました。
まだ完結出来ていない作品がありますが、小説を書くのを辞めようと思います。
すとりすを降り、前よりも作品に意欲が湧かなくなり、別の界隈に沼ってしまった為、小説を書くのが困難となりました。
作品については、引き継ぎしてくれる方が居ましたら、私の作品を引用して貰えると有難いです。


読み専として、たまに浮上する事があるかもです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


𑁍𓈒𓂂 𝚙𝚛𝚘𝚏𝚒𝚕𝚎 ┈┈┈┈
𝗇𝖺𝗆𝖾 ⌇Alice
ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ ⌇ 5/20
𝘥𝘦𝘣𝘶𝘵 ⌇2022/5/30



つけさせて貰っているファンマ&ファンネ⤵︎

【てんしのBANANA】【🍌📛💭】
 こうちゃ🍌様
user/91ccdc+
恋愛
連載中
キミを失った俺に出来る事。

キミを失った俺に出来る事。

あの日、【キミ】を失った 失って始めて思いに気づいた。 この思いは、一瞬咲いて、一瞬で散った。 そう、思ってたんだ。 ⚠︎ 途中から何言ってんだこいつ。みたいな感じでめっちゃ黒歴史妄想書いております。 暖かい目で見守っていただけると幸いです。 18話[完]

ー 12,412文字

2
2023/11/28
ノンジャンル
連載中夢小説
それ、勘違いです。『2j3j』

それ、勘違いです。『2j3j』

「それ、お前の勘違いだよ。」

ー 1,730文字

10
2023/08/16
恋愛
連載中
生まれ変わっても好きでいて。

生まれ変わっても好きでいて。

この幸せをいつまでも。 永遠に続く君への愛を。

ー 8,764文字

8
2023/10/06
ノンジャンル
連載中
きぬちゃん民語ろ!

きぬちゃん民語ろ!

きぬちゃん民絶対集合!!!

ー 690文字

4
2022/09/01
恋愛
連載中
運命の番には、好きな人が居ました。

運命の番には、好きな人が居ました。

フォロワー限定

ー 2,901文字

12
2022/10/27
コメディ
連載中夢小説
推しが知り合いでした。

推しが知り合いでした。

ログイン限定

ー 1,384文字

2
2022/10/03
恋愛
連載中
あなたのトリコです

あなたのトリコです

フォロワー限定

ー 31,070文字

49
2024/01/27