みふぃー。休止中

みふぃー。休止中さんの壁紙画像
みふぃー。休止中
みふぃー。休止中
8
小説数
981
お気に入り
フォロー
フォロワー
しばらくお休みさせていただきます。
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談部屋.

雑談部屋.

ジャニオタさん!k-popオタさん!アニオタさん!大歓迎! k-popとか、アニメとかオススメ知りたいデス!!! ジャニオタさん!大体のジャニーズは語れる、と思います! みふぃー。の事やジャニーズ、YouTuberの話、作品の話、小ネタとか おとしたりする所 好きなように.

ー 3,785文字

2
2021/10/20
ノンジャンル
連載中夢小説
大男たちとのハチャメチャDAYS!? 2

大男たちとのハチャメチャDAYS!? 2

Q.SixTONESの紅一点、中村さんの秘密を教えてください! ジェシー「実は俺のこと好き❤」(嘘) 京本「方向音痴で目的地につかないことがある!!」 高地「アイツ、俺の高い化粧水めっちゃ消費してる」← 松村「謎にサッカーが苦手」 森本「【絶対NG】」←電話番号 田中「【絶対NG】」←住所 『きょも以外、しばく』(( ※大男たちとのハチャメチャDAYS!? もありますので良ければそちらもご覧ください(駄作ばっかです!!!)

ー 75,193文字

132
2022/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズのこーいってん物語

ジャニーズのこーいってん物語

ジャニーズの紅一点は天使みたいに可愛くてパフォーマンスはかっこよくて、そして面白くて人見知りでみんなから愛される紅一点の物語、覗いてみませんか??

ー 18,189文字

71
2021/12/31
コメディ
連載中夢小説
推しグルの人に一目惚れされちゃいました!?

推しグルの人に一目惚れされちゃいました!?

松村「ねえねえ、そこの君!!」 『...』 松村「ちょっと待ってよぉー」 松村「俺、一目惚れしちゃった❤」 『え??』 松村「だから、付き合って!」 『......ん、え?』

ー 14,385文字

172
2021/11/07
恋愛
連載中夢小説
幼馴染はヤンキー!?

幼馴染はヤンキー!?

私の幼馴染はヤンキーなんです! 10~15話 番外編 長尾謙杜 22~ 番外編 きょもほく main田中樹

ー 8,432文字

120
2021/10/10
青春・学園
連載中夢小説
Jr.に好かれてます⁉

Jr.に好かれてます⁉

Jr.だらけの学校に 唯一の女子としてはいっちやった⁉ 好かれ過ぎて困ってます! 木曜日更新。

ー 7,705文字

88
2021/07/30
ノンジャンル
連載中夢小説
大男たちとのハチャメチャDAYS?!

大男たちとのハチャメチャDAYS?!

SixTONESには、超絶美人で超絶可愛くて、超絶ゴリラみたいな紅一点がいます。笑いあり、涙あり、友情あり、恋あり!?!?のハチャメチャコメディー!? 最初の方話変わってます 最初の方は駄作ばっかりなので見ないことをお勧めします。 私的オススメはストーカーの作品です←

ー 180,634文字

317
2021/02/07